ゼノブレイドX攻略・ワールドエネミー戦部位破壊リタイアで報酬チケット稼ぎ!

2015年5月26日火曜日

ゼノブレイドクロス(ゼノクロ/ゼノブレX)攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

ワールドエネミー戦を利用して報酬チケット稼ぎが出来る。
ワールドエネミー戦では部位破壊すると、その部位に応じたアイテムが入手できる。
このアイテムは、ネットワークのコンソールのワールドエネミー戦の戦果を精算にて、報酬チケットに変えることができる。
このアイテムは、リタイアしても入手できるので、部位破壊後リセットすることで効率的に報酬チケットを稼ぐことができる。

ワールドエネミー戦を現在のパーティで受注→ワールドエネミー戦で全ての部位を破壊→+ボタン→Xボタン2回→リタイアを選択→ワールドエネミー戦の戦果を精算
の繰り返しで報酬チケットを稼げる。

CrashPARTSを6コほどつけたドールで両腕discbomを使えば1~2分位でだいたい300前後の報酬チケットを稼ぐことができる。
スカウトによる報酬チケット稼ぎと違い、狩場までの移動やスカウトの交換などの手間がないため、非常に効率がよい。

この方法での報酬チケット稼ぎ自体は非常に効率がいいのだが、
常時ワールドエネミーが居るわけではない上に、結構すぐに倒されてしまうためワールドエネミークエストが利用できなくなるのが難点・・・。

>ゼノブレイドX攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ