よるのないくに攻略・後日談:失われし旋律

2015年10月2日金曜日

よるのないくに攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

後日談:今はなき貴族の魂

失われし旋律
ロビーにて支配人と会話、旧市街地邪妖調査。
うつろいの美術館・中央展示室にてイベント。
大展示室にてイベント、邪妖戦。
撃破するとイベント。
ロビーにて支配人と会話、魔楽器回収。
クラレーン商店街・地下鉄口にてイベント。
地下鉄口の噴水のあるあたりにてイベント、邪妖戦。
撃破するとイベント。
ロビーにて支配人と会話、クリス出現。
クリスと会話。
支配人と会話、歌劇場への招待。
ルースワール歌劇場・入場口にてイベント。
敵がかなり強くなっているので要注意。
ルースワール歌劇場の奥まで進むと、ボス:クリス戦
クリストフォロス戦
蒼血伯爵ロジエも同時に出現してくるのが厄介なうえに、HP多めなのか変身であまり削れなかった。
しかし、ミストラルに比べると火力が低いので、さほど苦戦はしないはず。
従魔のバーストで攻撃し、アーナスは基本的に回避してればよさげ。
大型のラッパ?のような形態からのビームで従魔のHPが一気に削らることがあるので、そうなったらグループ切り替えするとよい。
変身ゲージが貯まったら変身して攻撃し、大ダメージを与えれば良い。
撃破後イベント。
ホテルに戻った後、タウンマップに出るとイベント。

今はなき貴族の魂、失われし旋律を達成後、再度彷徨える聖櫃船にてルードゲートを撃破するとエンディングが少し変わる。
トロフィ:ただいまが取得できる。
このエンディング後クリアデータをセーブ。
上記クリアデータをロードすると
ヨルドの巫女と会話することで、リュリーティスの友好度を変更できる。

レベルアップイベント
Lv11
SkillOpen:冥夜の支配者が開示。
トロフィ:最強エージェントを取得。
選択肢:妖魔の世界について/吸血欲求/魔剣ヨルドについて
選択肢:リュリーティスだと思う/夜の君だと思う
リュリーティスだと思うでリュリーティスの友好度上昇確認。

アクチュアライズメモ
ガーゴイルヘッド:スティールハデス

>よるのないくに攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ