GER攻略・バレットエディット:スナイパー用脳天直撃狙撃弾

2015年10月31日土曜日

ゴッドイーターリザレクションGER攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

スナイパーで役立つ自動照準狙撃弾改良版。
いつのまにやら追加されていた狙撃弾:発射地点からの距離で威力強化を活用する構成。

スナイパー用脳天直撃狙撃弾
装飾レーザーなどOPの安いモジュールを角度:垂直90度で打ち上げ。
距離を稼ぐために、もう一個自動消滅後に装飾レーザーなどOPの安いモジュールを発射。
2個目のモジュールが自動消滅するまで進んでからだと狙撃弾が届かなくなってしまうので
制御:敵の方を向く/生存時間短は、2の発生から0.5秒に。
また、これに角度:垂直-120度をつけることで敵の方を向く時間を短縮できる。

これらのモジュールにより、高い位置から敵の脳天を自動で狙うことができる。
高い位置から狙うことで
・味方に当たる心配がない。誤射知らず。
・敵の他の部位が邪魔になりにくい。
・距離が空くため、狙撃弾:発射地点からの距離で威力強化のダメージが底上げされる。
といった利点がある。

最後の弾:敵に貼りつく~はダメージの底上げをしつつ、OP100ぴったりの構成に。

アルバレスト新+25で、無属性時は上画像ダメージ、属性時は下ダメージ。
高さで距離を稼いでいるため、プレイヤーと敵との距離が変わっても大差ありません。
バレット編集の試し打ちだと、無属性時一番近い状態~初期位置までは10145と変わらず、一番遠い状態でも10337でした。
距離を稼ぐためのモジュールを1個消すと、かなりダメージが減少します。

着弾まで時間がちょっと掛かりますが、アリウスノーヴァなど動きまわる相手にも当たるので問題なく使えると思います。

カノンに誤射されまくってあまりにも辛かったので、カノンイライラ弾って名前にして使ってますw

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ