よるのないくに攻略・レベル上げ:Blood稼ぎ/Libra稼ぎ/スキルポイント稼ぎについて

2015年10月3日土曜日

よるのないくに攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

Bloodは終盤になるほど稼ぎやすくなるので、ストーリーを進ませるとよい。
最終的な稼ぎ場所は、ラストダンジョンである彷徨える聖櫃船。
彷徨える聖櫃船のボス部屋で稼ぐ。
6つあるボス部屋は、ボス撃破後、すぐに同じ間に入り直してもボスが復活しているため繰り返しボスを倒しやすい。
個人的にオススメは麗華の間。
蒼血華龍が弱くて狩りやすい。
効率よくやると5分で30万くらいのBloodを稼げる。
ちなみにBloodのカンストは99万9999なので結構簡単にカンストしてしまう。

お金稼ぎ、Libra稼ぎはいらない装備品を売ればよさげ。
とくに、彷徨える聖櫃船で出ることがある金の延べ棒は、1個5万以上の高値売れるので、入手できたら売ってしまおう。
古い金貨、四つ葉の詰め草を複数個装備+従魔にも装備させれば、彷徨える聖櫃船でかなりの確率で金の延べ棒が入手できる。
Libraのカンストも99万9999。
上記方法で3分で1~3個金の延べ棒が入手できるため、Blood同様あっさりカンストしてしまう。

また、スキルポイントはアーナスのレベルアップ以外だと昼行動で稼げる。
昼行動の行動報告発生には、5分3分程度ダンジョンを探索する必要がある。
上記稼ぎと併用し、5分3分Blood稼いだらホテルに帰還するようにすると効率的にスキルポイントも稼げる。

>よるのないくに攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ