新世界樹の迷宮攻略メモ・世界樹の四つ葉はここにいる!

2013年7月13日土曜日

新世界樹の迷宮小ネタ 新世界樹の迷宮第六階層攻略

スポンサーリンク

世界樹の迷宮B30Fに稀に出現する世界樹の四つ葉。
なかなかでなくて困っている方はここで戦ってみよう!

私がはじめて世界樹の四つ葉と戦ったのはB30F・E2の角でした。
多分、E3の扉を抜けた先なら世界樹の四つ葉が出ると思われますが、FOE鳥が邪魔して非常に大変。
では、鳥が邪魔をせずに世界樹の四つ葉がでる場所はどこか。
B30F・F4南の扉を抜けた3マスのエリア。
そこにたどり着くまで大変ですが、其処にたどり着いてしまえば非常に簡単に世界樹の四つ葉と遭遇することができます。
F3の扉の間の3マスは高確率で世界樹の四つ葉が出現するので、私はそこで世界樹の大葉を稼ぎました。
世界樹の四つ葉自体は弱く単体で出現することもありますが、大量のレッドコーパスルやルーカサイトと一緒に出現することもあるので注意。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ