新世界樹の迷宮攻略メモ・海王のグリモアについて!QRコードのおまけつき

2013年7月4日木曜日

新世界樹の迷宮QRコード

スポンサーリンク

遂に噂の王のグリモアを一つ入手しました!!


今回ゲットできたのは海王のグリモア。
・海王のグリモア(深海の祈り★:このターン味方全体の消費TPを軽減する)
B15Fのボス、コロトラングルを倒したときにゲットできました。
 ボス戦終了時の経験値ドロップアイテム表示→グリモアの表示のあとに上のメッセージがでてきました。
グリモアチャンス1回でこのグリモア以外にも取得していたので、王のグリモア入手にはグリモアチャンス必要ないかもしれない。
現在わかっていることはボスを倒したときに、かなり低確率で入手できるということ。
ラジオで開発者が言っていた、ナナオウ?のグリモアっていうのが七王だとしたら
コロトラングルのほかに、あと6体いると思われる。
その証拠?に、ギルドカードを見ると、
先ほどまではなかったGUILDCARDの文字の隣の○7個の真ん中が点灯。
どうも残り6個、王のグリモアがありそうだ・・・。

おまけ
海王のグリモア装備した主人公のデータをQRコードにしてみました。
ギルドハウス→QRコードの読み込み
追記:友人に試しに読み込んでもらったら、スピアインボLV9できたとのことだったので、主人公休業させて新たにQRコード作成してみました。
これなら大丈夫かな?

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ