PSP/Vita互換「エルミナージュ2・3」ダウンロード版8月8日に配信決定!

2013年7月24日水曜日

スポンサーリンク

PSPのダンジョンRPGの名作エルミナージュ2のダウンロード版の配信が決定!



こちらによると名作エルミナージュ2と良作エルミナージュ3のダウンロード版の配信が8月8日より開始されるとのこと。
どちらも2500円。

嬉しい反面、小宮山氏によるエルミ続編が絶望的なだけにむなしい気持ちも・・・。
時間ができたら2を買おうかな・・・。
エルミナージュ1をVitaでプレイするとフェイスロードができなかったけど、2・3はどうなんだろう。
ちゃんとできるようにしてくれてあればいいけど・・・。

あれ・・・?
そういえば、エルミナージュゴシックの3DS版ってどうなったんだ・・・?
と調べてみたら、発売日未定になってた・・・。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ