ドラゴンズクラウン攻略メモ・小ネタ:要注意!オンラインマルチプレイはすぐ出来ない!

2013年7月23日火曜日

ドラゴンズクラウン小ネタ

スポンサーリンク

本日もドラゴンズクラウン公式ブログが更新されました!

今回は緊急回避とオンラインマルチプレイの話。
緊急回避は攻撃中でもできるようなので、使い勝手がよさそう。
そして今回気になったのはオンラインマルチプレイについて。
オンラインマルチプレイはゲーム開始直後はできず、しばらくストーリーを進めたあとに解禁されるようです。
んーむ、解禁までどれくらいの時間がかかるのか気になるところ。
チュートリアルが終われば出来ると考えれば早い段階で出来そうなきもするし、
物語のターニングポイント云々って話をみると結構かかりそうな気もする。
マルチプレイが魅力であるだけになるべく早くできたら嬉しいですね。
なお、PS3のオフラインマルチプレイはオンラインマルチプレイよりも先にできる模様。
友達が集まってプレイする分には問題なさそう。

あと2日で発売ということで、公式ブログのよくわかるドラゴンズクラウンも次回更新が最終話の模様。
元ネタのほうは見たことないけど十分面白かったので終わってしまうのはちょっと残念。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ