新世界樹の迷宮攻略メモ・クエスト攻略「執政院からの依頼Ⅱ」「遥かなる樹海の歌」「旧時代の遺産」

2013年7月2日火曜日

新世界樹の迷宮クエスト攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

世界樹の迷宮B26F到達後、街に戻ったときに確認。

「執政院からの依頼Ⅱ」
クエスト受注後、B21Fの西側エレベーターに行き扉をこじ開けると、スラストバインドと戦闘。
B21Fの東側エレベーターに行き扉をこじ開けると、スラストバインド2体グランバインド1体と戦闘。
スラストバインド
HP1635・攻63・防44
ダブルスラスト
ドロップなし
耐性弱点なし
グランバインド
HP2200・攻60・防40
ドロップなし
耐性弱点なし
両方のエレベーターでイベントを終えたら、酒場にてクエスト報告してクリア。
報酬:メディカⅣ2個

「遥かなる樹海の歌」
クエスト受注後、B21F西側のエレベーターからB23Fへ。
B23Fの北側のエレベーターからB25Fへ。
B25FのC2を調べ、箱を開けると歌が聴けるので、磁空石を使う。
街へもどり、酒場にてクエスト報告しクリア。
報酬:シュリンクス(TP+140・バ装備可能のアクセサリー)

「旧時代の遺産」
クエスト受注後、第五階層にあるアンク型の金属片を集めることに。
B24F・A1:アンク型のパーツA
B24F・B3:アンク型のパーツB
B24F・E5:アンク型のパーツC
B21Fの西側エレベーターからB23Fへ。そこから北側にあるエレベーターでいけるようになるB24Fから以下のところにいける。
B24F・D2:アンク型のパーツD
B24F・B4:アンク型のパーツE
※パーツのABCDEは、取った順番によってかわるかも。上記は私が取った順番順です。
5つのアンク型のパーツを入手したら、街へもどり、酒場にてクエスト報告してクリア。
報酬:四つ葉のクローバー

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ