新世界樹の迷宮攻略メモ・バグ:マスタリーに振ってもポイントがつかない?スキルポイントの振り方に注意!

2013年7月15日月曜日

新世界樹の迷宮バグ 新世界樹の迷宮小ネタ

スポンサーリンク

一部の職でスキルポイントの振り方によっては1ポイント無駄になってしまうバグが判明・・・。



とりあえず確認できたのはダークハンターのみですが、他の職でもあるかも?
鞭マスタリーを一気に10まで上げると、ジエンドにはポイントがつきません。
しかし、一気に10まであげずに、アナコンダ取得→アナコンダを3以上あげる→鞭マスタリー10まで上げるといった具合に順番を変えると・・・
マスタリースキルのレベルアップにより、ちゃんと1ポイントちゃんとつくのです。
確認していませんが、多分ダークハンターのカタストロフでも同じようなことが起きるのでは?と推測できます。
スキルポイントを無駄にしないようにポイントを振る順番に気をつけましょう。
マスタリー系スキルのレベルと他のスキルのレベルが条件になっている場合は、他のスキルを優先的にあげましょう!

んーむ、バグおおいね・・・。
エキスパのフォレストセルを倒して満足した点もあるけど、ちょっとバグが多すぎてやるきがダウン。
とほほ。
個人的にプレイヤーに有益だろうがバグは少ないほうが嬉しいなぁ・・・。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ