PS3/Vita「ドラゴンズクラウン」最新PV公開!対人戦もあり!?

2013年7月13日土曜日

ドラゴンズクラウン小ネタ

スポンサーリンク

ドラゴンズクラウン公式ブログにて最新PVが公開されました!


ついに日本でも新しいプロモーションムービーが公開されました。
どのようなゲームかを紹介するわかりやすいムービーになっているので、発売前の予習に見ておくといいかも。

ハクスラ要素のあるアクションRPGですが、
クリア後に闘技場が解禁され対人戦が出来るようです。
どんな感じになるのかな・・・。
なんとなく、こういった対人戦のあるアクションRPGっていうとPSにでていたブレイズ&ブレイドを思い出します。
ブレイズ&ブレイドはマルチタップで最大4人同時プレイのできるアクションRPGで友人とプレイするのが非常に面白いゲームでした。
協力プレイも勿論おもしろかったですが、対人戦も非常に面白いゲームでした。
友人の魔法使いがすごい強かったw
ドラゴンズクラウンも友人同士で盛り上がりそうなゲームになりそうだ。
はやくプレイしたいなぁ。
関係ないけど、ブレイズ&ブレイドもPSアーカイブ化しないかな・・・。



PS3ドラゴンズクラウン 数量限定特典 アートワーク集「Dragon's Crown Art Works」 付き

Vitaドラゴンズクラウン 数量限定特典 アートワーク集「Dragon's Crown Art Works」 付き

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ