2013年8月29日木曜日

ジョジョの奇妙な冒険ASB攻略メモ・ストーリーモード「第6部ストーンオーシャン」シークレットミッション一覧

ストーリーモードPart6ストーンオーシャンについて



第1話天国へ行く方法
1DISCを奪われずに勝利する:一方的に攻撃をしていればOK。

第2話ケープ・カナベラルにて
1コマンド技「まだあたしの『糸』は切断しないッ!」を使用する:スタンドモード時に昇竜拳コマンド+攻撃ボタンで出るコマンド技「ためらうな、とにかく殴れ」がヒット中に十字キー下+攻撃ボタンで出せるコマンド技を使用する。
2特殊技「『糸』を伝って!」を使用する:空中にいるときに十字キー下(もしくは斜め下)方向+強ボタンでだせる特殊技を使う。移動技なので適当にだしておこう。

最終話メイド・イン・ヘブン
1特殊技「『糸』を伝って!」を使用する:空中にいるときに十字キー下(もしくは斜め下)方向+強ボタンでだせる特殊技を使う。移動技なので適当にだしておこう。
2コマンド技「『糸』の結界」を使用する:本体モード時に十字キー下2回+攻撃ボタンで出せるコマンド技を使用する。プッチの近くでやろうとすると通常攻撃に潰されるので開幕距離があいているうちにしておこう。
3GHAを使用する:とりあえずGHAを出せばいいのでガードされてもOK。とりあえずゲージがたまったら即発動しよう。

最終話はプッチが常にメイドインヘブン状態なので、常にこちら側は遅くなっていて非常に難しい。
体力リードしたらガードを固めて時間切れで勝つくらいでよさげ。

最終話クリア後、プッチ神父が使用可能に。

第7部はこちら
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ