ゴッドイーター2攻略メモ・スナイパーの弾:結合阻害弾が強い!?

2013年8月25日日曜日

GE2攻略

スポンサーリンク

体験版配信中のゴッドイーター2のお話。

体験版のブラッドアーツの育成もある程度終わったので
銃をちょいちょい触り始めたんですが
スナイパーで撃てる試作BB・結合阻害弾が強い・・・気がする。
敵に当てたときに上画像のような二重丸エフェクトがでるところに何回か当てると
オペレーターが「アラガミが弱体化しました」みたいなアナウンスをしてくれます。
その後しばらくの間、攻撃時のエフェクトがほぼ白になります。
※攻撃ヒット時のエフェクトが白>赤?っぽい>緑っぽいの順でダメージの通り具合がわかる仕様だったはず・・・。どうも、弱体化して防御力が下がってるっぽい。
禍乱の壷がこれ使ってから2分近くタイムが縮まったので相当強そう。
個人的にグボロ・グボロあたりは弱体化させやすく非常に楽。
シユウは少し苦手ですがジャンプから撃つと丁度頭に当たって二重丸エフェクトがでるので慣れれば楽かも。
逆にウコンバサラはどこ撃っても二重丸みたいなエフェクトでなくて弱体化してくれなくて大変。
私が気づかないだけでどこかあるのかもしれないけど・・・。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ