ドラゴンズクラウン攻略メモ・小ネタ:祝福のカオスグラスと光のカオスペンダントの組み合わせ

2013年8月20日火曜日

ドラゴンズクラウン攻略 ドラゴンズクラウン小ネタ

スポンサーリンク

ウィズの混沌の迷宮第2階層報酬祝福のカオスグラスと
アマゾンの混沌の迷宮第7階層報酬光のカオスペンダントについて。

祝福のカオスグラスはHP回復時、その50%分MP回復するという特殊効果がついている。
光のカオスペンダントは攻撃ヒット毎にHP1回復するという特殊効果がついている。
この2つを装備すると、攻撃1ヒット毎にHP1MP1回復するようになるのでそこそこ便利。
ゴールドヒーリング+攻撃時○%の確率でコインを落とす特殊効果のついた氷杖ダメージの○%をMPに還元の特殊効果のついたアクセサリーとも相性がいい。
ただし、ヒット数の多い氷杖↑○でさえ消費MPが70もあるため、複数の雑魚をまとめて攻撃などしない限りは50%の確率で消費MPが0になる天恵のカオスモノクルのほうが圧倒的に使い勝手がいい。
祝福のカオスグラスは天恵のカオスモノクルよりも特殊効果の数が少ないこともあるため、
天恵のカオスモノクルのほうがオススメ。
ソーサレスを混沌いくほど育てていない&アマゾンは混沌の迷宮行けるくらい育てているという状態のウィザード使いの人が使うくらいかな…。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ