ドラゴンズクラウン攻略メモ・2人目以降のキャラクターの効率のいい育て方

2013年8月5日月曜日

ドラゴンズクラウン攻略 ドラゴンズクラウン小ネタ

t f B! P L

スポンサーリンク

ソーサレスに続き、アマゾンの混沌の迷宮報酬にもウィザードによさげなものがあるようなので
アマゾンも育てるぞ!

ということで、二人目以降のキャラクターの効率のいい育て方についてご紹介。

一人目のキャラクターをインフェルノクリアまで進めることが出来ていれば、レベル90台のNPCが何体かいるはず。
オフラインで、新しく作ったキャラクター+レベル90台のNPCで冒険を進める。
難易度ノーマル・ハードは取得経験値が低いため、 道中の宝箱や隠し扉・必要のない雑魚戦なども無視して、どんどん先へ進み、クリアを優先しましょう。
※オンラインマルチプレイでは他のプレイヤーの迷惑になるので必ずオフラインで!
そうするとレベル20ちょいでノーマル、レベル40前後でハードをクリアすることができます。
難易度インフェルノになったら、取得経験値が増えるため、宝箱・隠し扉・必要のない雑魚戦を無視する必要がなくなります。
インフェルノになりたてのころは、レベル90台のNPCを連れて冒険者ギルドの依頼をこなしながら、少しレベルを上げましょう。
難易度ハードのレベル制限である65くらいまで上がったら、オンラインマルチプレイをするといいでしょう。
また、もう少しレベルが上がったら、エンシェントドラゴンもかなりの経験値を入手できるため、タリスマン集める→エンシェントドラゴン倒すを繰り返すのもいいかも。
あくまで効率重視の方法で味気ないのでご注意ください。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ