PS3「ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル」第5弾PV公開ッ!!!ナランチャの声合い過ぎィッ!!!!

2013年6月10日月曜日

スポンサーリンク

PS3にて8月29日発売予定のジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル、通称ジョジョASBの第5弾PVが公式サイトにて公開されました。

音石明、岸部露伴、広瀬康一、吉良吉影、ブチャラティ、ナランチャ、ディアボロ、エシディシ、シーザー、カーズが動画で見られます。
個人的にナランチャの声がめちゃくちゃ合ってると感じました。
康一君やブチャラティやディアボロもかなりイイ。
以前カプコンから出た5部ゲーと声優さんがかわっていますが、どちらも甲乙つけがたいですね。
いいキャスティングだと思います。
個人的に残念だったのは露伴先生の声があってないと感じたこと。
露伴先生の声の人はフーゴとかのほうが合うきがするんだけどなぁ・・・。

ゲームシステムの紹介も後半でされていますね。
ボタン連打でコンボができるっていうシステムは非常にいいんじゃないでしょうか?
P4Uでも似たようなシステムが導入されていて、初心者の方でも入門しやすかったように思います。
カスタマイズはどこまでできるのかっていうのが気になるところ。
ディオ→ハイディオのようなカスタマイズができるのは凄い!
3・4・6部の丞太郎が使えたりするのかな?

アマゾンのほうでは、もう数量限定黄金ボックスのほうの取り扱いが終わっているようですね。
こういう格闘ゲームの限定ものって結構売れ残るイメージがあったんだけど、さすがジョジョ。
すげー人気・・・。


ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(数量限定生産 黄金体験 BOX)

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ