新世界樹の迷宮攻略メモ・リミットレス&力溜めの有効活用法!

2013年6月23日日曜日

新世界樹の迷宮小ネタ

スポンサーリンク

ちょいとグリモア稼ぎついでに岩イノシシ相手にリミットレスを色々試してみたところ、
通常攻撃40弱
リミットレス(スキルレベル8)→通常攻撃60弱
リミットレス(スキルレベル8)→ブースト通常攻撃90弱
ブーストリミットレス(スキルレベル8)→通常攻撃70程度
という結果に。
普通に使うと倍率2倍いかないため、TP節約にしかならないと思っていたが、ブーストを使うことで2倍をこえるダメージを出せるようになるためかなりの爆発力が期待できる。
リミットレス(or力溜め)をした次のターンにブーストを使った攻撃の倍率がよく、ブーストリミットレス(or力溜め)をした次のターンに攻撃だと若干倍率が悪くなるので、使う場合は順番に気をつけよう。。
リミットレスよりも力溜めのほうが少しだけ倍率がよさそうなので、更なる爆発力が期待できるかも。
追記:リミットレスは属性攻撃にものせることができる!

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ