新世界樹の迷宮攻略メモ・ストーリーモード「エトリアの怪異を追え!」マップ画像つき

2013年6月19日水曜日

新世界樹の迷宮ストーリーモード攻略

スポンサーリンク

執政院で引き続き、ミッションを受ける。
ミッション「エトリアの怪異を追え!」
ミッション受注後、樹海入り口へ行くと兵士に準備が出来たと伝えると新ダンジョン「グラズヘイム」へ。
グラズヘイムへいくとしばらく戻れないので、準備しておくとよい。
兵士からメディカ3つとネクタル1つもらえる。
入り口にいる兵士に話しかけ、休息するとHPTP全快。

D3:ここを調べることでD2の扉のロックを解除できる。
D2の扉を抜けるとアニメイベント。
イベント後、聖騎士の女性、白衣の青年、術師の少年、銃を持つ少女が仲間になると供にボス戦。
彷徨いし駱駝
HP1120・攻9・防8・炎氷雷弱点
ハンマーヘッド
ドロップ:ラクダの毛皮
頭縛りが効く。
主人公ブレインレンド・銃を持つ少女ヘッドスナイプで頭縛りを狙うのがよさげ。
あとはアーサーの魔法で弱点をつきダメージを稼ごう。

戦闘後、選択肢。
選択肢によって仲間になるかならないか決まる?
適当に選択肢選んだらフレドリカが仲間で、図書館組みはならず。
どっちにしろあとで仲間になるので好きな選択肢を選ぼうw
このあと、目的地が指定されていくのでそこを調べながら進んでいく。
D2宝箱:ネクタル
目的地D4にてサイモン・ラクーナ・アーサーが仲間に。
入り口の兵士に事情を話し、街へ帰還。
執政院にてミッションの報告でミッション「エトリアの怪異を追え!」クリア
400エンの報酬。
ここで、ギルド名の入力をすることになります。
ギルド名入力後、イベントで酒場へ。図書館組みについて話が聞けます。
そして次は世界樹にて磁軸を探すことになります。
また、これ以降酒場にてクエストを受注できるようになります。
世界樹の迷宮に入るとアニメイベントあり。
続きはこちら

スポンサーリンク

このブログを検索

QooQ