インデックス民事再生手続開始の申立てへ・・・

2013年6月27日木曜日

スポンサーリンク

こちらによるとインデックスが民事再生法適用申請した模様・・・。
インデックスの公式サイトでも告知されていますが、現在重くてなかなか見ることができません。
新世界樹の迷宮発売日にこのようなことがおきるとは・・・。
発売が決定していたドラゴンズクラウンやデビルサバイバー2BR以外にも、ファイアーエンブレム×女神転生、P5、P4U続編、P3映画など予定していたタイトルがたくさんありましたが、これらはどうなるのでしょうか・・・。

民事再生法適用から復活したケースもないわけではないようなので、期待したいところ。

新世界樹楽しくプレイしていたところ、友人から教えてもらいショックを受けてます。
あわわ・・・、いったいどうなってしまうんだろう・・・。
しかし、こうなるとヴァニラウェアも心配になってしまう・・・。
ドラクラ大丈夫なのかな・・・。

追記:アトラス公式ツィッターでは予定通り発売すると言ってますね。
ファンはその言葉を信じて、応援するしかない・・・。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ