デビルサバイバー2BR攻略・無敵!?全反射むらさきかがみを作ろう!

2015年1月30日金曜日

デビルサバイバー2ブレイクレコード攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

Lv61幽鬼、むらさきかがみ。
この悪魔は、耐性が非常に優秀で、火炎氷結電撃魔力が反射耐性になっている。
また、自動効果スキル枠3枠空いているという利点もある。
ということで、自動効果スキルに弱点である物理と衝撃の反射スキルを継承させて、全反射のむらさきかがみを作りましょう!

吸魔継承全反射むらさきかがみへの道!
ここでは超お手軽に吸魔を継承した全反射むらさきかがみを作成する一例を紹介!
まず、物理反射と衝撃反射を持った悪魔の入手。
入手する悪魔はそれぞれ
ランダ:物理反射
トウコツ:衝撃反射
どちらもデビルオークションで☆4以上時なら習得済みで仲魔にできる。
ランダなら1万マッカ前後、トウコツなら8000マッカちょいくらいかかる。
ヴィヴィアン:吸魔
これらもデビルオークションにて☆3以上で習得した状態で仲魔にできる。
ヴィヴィアン☆4は8500マッカ前後

仲魔を集めたら合体していきましょう。
ランダ×ヴィヴィアン=デカラビア(物理反射/吸魔継承)
デカラビア×トウコツ=クエレプレ(物理反射/衝撃反射/吸魔継承)
クエレプレ×アイラーヴァタorビャッコ※1=むらさきかがみ(物理反射/衝撃反射/吸魔継承)
これで完成!

※1:ビャッコだとオークション品でも物理激化が付いているので、通常攻撃の威力アップになる。
アイラーヴァタだと、いい自動効果スキルがついたものがオークション品にはないため、なにかいい自動効果スキルを継承させたアイラーヴァタを作っておく必要がある。

とりあえず、合体できるようになるレベル帯で、1からオークションで集める方法での合体なので少々スキル、ステータス的には微妙ですが役立つと思います。
まぁ、全反射といっても、万能攻撃は普通に食らうので、完全に無敵というわけではないですが
かなりの生存力を誇るので作っておいて損はないです。

さらに強力なむらさきかがみを作りたい場合は、アドオンをいろいろ入手後(コマンド開放/など)に、なるべく合体を繰り返した仲魔を素材にして作成するといいでしょう。

デビルサバイバー2BR攻略メニュー

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ