喧嘩番長6攻略・1年2学期

2015年1月15日木曜日

喧嘩番長6攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

1年夏休み

九鬼島高校にてイベント。

九鬼島高校正門の目的地にてイベント、1年生二人組戦→片桐龍治戦。
片桐戦は負けてもイベントが進む。
追記:片桐龍治戦攻略!退学エンディング&伝説:伝説を超えた漢達成!
片桐戦に勝つことも可能ですが2週目以降推奨。
片桐戦後、七福大通りに餃子の王将、九鬼島町1丁目にかまどやオープン。

教員用トイレにてイベント、オニキス1年生3人組戦。
宇崎くんと共闘。
この戦闘後、七福マイウェイへ行けるように。

七福マイウェイの目的地にてイベント。
イベント後、九鬼島町1丁目の床屋カットショップ反杉がオープン。

九鬼島高校に戻る。
下画面にあるHi-moに宇崎くんからのメッセージがあるので確認し、返信する。
宇崎くんの携帯電話を入手、これ以降電話で仲間として呼び出すことが出来るように。
ダチとの友情はマブダ値で表示され、一緒に行動したりケンカすると上昇する。
スタートボタンからポーズメニュー→電話で宇崎くんを呼び出す。
宇崎くんを呼び出すと、七福大通りでPIZZA-BURNINGがオープン。

校舎内に戻り、目的地にてイベント、。

校章を40個集める。
適当にメンチビームを当ててケンカして校章を集める。
まだ校章を取っていない相手は名前が赤いっぽいので、それを参考にメンチビームを当てていくとよい。
下画面のマップを見ると、白い○で表示されているので分かりやすい。
1年且つ普通科だと弱めで、3年且つ工業科だと強めっぽいので要注意。

九鬼島町1丁目にある華ヶ崎きぼう学園にてイベント、富樫戦。
富樫戦後、超気合技「爆裂アイアンクロー」習得、九鬼島町1丁目にてリサイクルショップがオープン。

俺の部屋に戻る。

九鬼島高校1-A教室にてイベント。
富樫の携帯番号を入手。

自由行動

外にでるとHimoにメッセージ。
宇崎/富樫からメッセージ
宇崎に返信し、正門の廃部室前にてイベント。
これ以降、廃部室がアジトとして使用可能に。
ほぼ俺の部屋と同じ機能だが、着替えができない。その代わり、アジトでは遊戯が可能。
遊戯でポーカーが遊べる。勝利すると小判チョコが貰える。

アジトに快適グッズを持ち込む。
適当に快適グッズ(武器になるアイテム)を拾ってアジトまで運ぶ。
リフォームが出来るように。
リフォームの効果は、ケンカでのダチの強力度、ランキングバトルでのステータス上昇。

1-A教室にてイベント、オニキス1年生3人組戦→オニキス相澤+オニキス1年生3人組戦。
オニキス相澤戦は敵の数が多いが、宇崎富樫との共闘なので楽。

1-A教室にてイベント。

1年冬休みへ。

喧嘩番長6攻略メニューへ戻る

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ