喧嘩番長6攻略・警報状態について!&三倍警棒入手方法について!

2015年1月17日土曜日

喧嘩番長6攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

警官や一般市民(サラリーマンや女子高生など)を攻撃したり
武器を持った状態で店に入ったりすると
警報状態になり、警官と戦闘になる。
ちなみに、武器を持った状態で店に入ると、伝説:強盗未遂の容疑者達成。

警報状態中、警官を倒すごとに警報状態の☆が増える。
警報状態の☆の数が増えるほど、同時に出現する警官の数が増える。
警報状態☆:2人
警報状態☆☆:4人
警報状態☆☆☆:6人
警報状態が上がると、武器を持った警官もでてくるようになります。

警官は体力防御力全て優秀な上に、武器持ち警官の攻撃力は非常に高く危険。
また、警官にダウンさせられた後に馬乗りされると逮捕されてしまいます。
逮捕されると、着ていた服は没収され、頭はスキンヘッド、服はジャージに。
警官に10回逮捕されると、伝説:懲りない漢を達成されます。

警官を10人撃破すると
伝説:国家権力に立ち向かった漢を達成され、三倍警棒が入手できる。
この三倍警棒がかなり強力。
腕っぷし300気合い300だと弱攻撃連続技決めるだけで警官の体力を半分以上削れ、チャージ攻撃が当たれば1撃で倒すことも。
超気合技マネキンコレクション(三倍警棒落とす)→三倍警棒拾い→三倍警棒チャージ攻撃で警官を楽に倒せるので、警報状態だと倒すごとに勝手に出現してくれる警官相手ならレベル上げに使えそうなのですが…
カメラワークの悪さと、警報状態だと異常に処理落ちするため、安定して戦いにくいという欠点があります。
なので、レベル上げには少々使いづらいかも?
追記:効率の良いレベル上げ!安全地帯で警官を倒せ!漢の器/ステータスの上限について!
安定して倒す方法が確立したのでレベル上げで使えます。↑を参考に。

また、武器を使用して戦うと、シャバくなるので要注意。
伝説:史上最低のシャバ神を狙うときに利用するとよさげ。

喧嘩番長6攻略メニューへ戻る

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ