PS+1/7更新にて早くも俺の屍を超えてゆけ2/影牢/ヴァルハラナイツ3GOLDがフリープレイに!

2015年1月6日火曜日

ゲーム情報

t f B! P L

スポンサーリンク

PSNのサービス、プレイステーションプラスの1月分(1/7~2/3)更新内容が公開されました。
プレステ公式ブログはこちら
1月分(更新内容)はフリープレイだけでも
・PS3バイオハザードリベレーションズアンベールトエディション
・Vita俺の屍を越えてゆけ2
・PS4チャイルドオブライト
・PS4Entwined
・PS3/Vita影牢ダークサイドプリンセス
・Vitaヴァルハラナイツ3GOLD
・PS4/PS3/VitaTitanAttack!
・VitaFinalHorizon
・VitaHIDEBOHタップダンスHERO
と、かなり多くのタイトルが追加されています。
トライアルには機動戦士ガンダムEXTREMEVSFULLBOOSTも追加されていたりと盛りだくさん。

今回の目玉は、来月続編が発売されるバイオハザードリベレーションズアンベールトエディション!
PS3版はプレイしていませんが、3DS版では海外ドラマのような演出やレイドモードが楽しかったので、オススメ!
友人によると3DS版より難しくなったようですが、相変わらず面白いようなので、今回のフリープレイを機会にプレイしてみたいと思います。。

しかし、それ以外を見てみると・・・
俺の屍を越えてゆけ2/影牢ダークサイドプリンセス/ヴァルハラナイツ3GOLDって2014年にでたソフトだよね・・・。
フリープレイになるの早すぎ!
とくに俺の屍を越えてゆけ2は2014年7月発売だから半年もたってない!
しかし、上記3作品は、余り評判がよろしくないので、太っ腹といっていいものか…。

私自身がプレイしたわけではないので、実際のところはわかりませんが、
俺の屍を越えてゆけ2は、主人公一族の扱いが酷いだとか夜鳥子というキャラクター関連がストーリーゲームシステム含めて色々ひどいだとかネットで話題に。
影牢ダークサイドプリンセスは、プレイした友人によると罠にはめるといった従来のゲーム性は面白いものの、リトライだとかシステム関連が酷いとのこと。
ヴァルハラナイツ3GOLDは、ロード長い!それ以外も色々酷いクソゲー、らしい。

丁度正月に久しぶりにPS+に加入したので、怖いもの見たさで上記3作品もプレイしてみようかな・・・。

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ