ポケットモンスターORAS攻略・チャンピオンロードでおうじゃのしるしを稼ごう!

2015年1月3日土曜日

ポケットモンスターオメガルビーアルファサファイア攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

道具:おうじゃのしるしとは
効果:持たせると 攻撃して ダメージを 与えたときに 相手を ひるませることが ある。
と、持たせるポケモンによっては非常に優秀な道具。
また、特定のポケモンに持たせた状態で通信交換することで進化させることもできる道具でもあります。
・ニョロゾに持たせた状態で通信交換することでニョロトノに進化
・ヤドンに持たせた状態で通信交換することでヤドキングに進化

おうじゃのしるしを効率的に入手する方法
さて、ポケモンORASにて、おうじゃのしるしを入手する方法はいくつかありますが
効率よく稼ぎたい場合は、チャンピオンロードのハリテヤマで稼ぐ方法がオススメです。
チャンピオンロードのかいりきで動かせる岩のある暗いエリアにて、ゴールドスプレーを使用し、ハリテヤマをサーチ。
サーチレベルが少し上がれば、持ち物を所持している場合はサーチ画面に表示されるので、おうじゃのしるしを持ったハリテヤマを見つけたら戦闘し、モンスターボールなどで捕獲しましょう。
捕獲したハリテヤマからおうじゃのしるしを預かることで、おうじゃのしるしを入手できます。
この方法なら、低確率で入手できるものひろいよりも効率的に稼ぐことができます。

ポケットモンスターORAS攻略メニューに戻る

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ