閃乱カグラEV攻略・対戦:このキャラクターは強い?弱い?焔紅蓮隊編

2015年4月20日月曜日

閃乱カグラESTIVAL VERSUS攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

なかなかVer1.03からバージョンアップもされないので
対戦:どのキャラクターが強いのか?
対戦:どのキャラクターが弱いのか?
↑とは別に、学園別にキャラクター紹介しようと思います。
このキャラクターは強い?弱い?半蔵学院編
に引き続き、今度は焔愚連隊の面々について。

・焔
元蛇女子学園2年、現フリーターの抜け忍。飛鳥のライバルポジション。
六本の刀を爪の様に扱う。秘伝動物はアオダイショウ。
タメ時間の短い突進技の遁術から飛翔乱舞にいけるのが強い。
通常技秘伝忍法なども扱いやすいものが揃っているので、強キャラっぽい。
ジャンプ□が妙に当てやすい気がする。

・詠
元蛇女子学園2年、現フリーターの抜け忍。貧民街出身。
大剣と銃火器を扱う。秘伝動物はジムグリ。
地上空中ともにタメによる攻撃が強力。
遁術による遠距離攻撃も持っているが、とにかく近距離でタメ攻撃を狙うだけでもかなり強い。
秘伝忍法がやや当てづらいのか、対戦していると目の前で外している光景を目にすることがある。

・日影
元蛇女子学園3年、現無職の抜け忍。感情がない・・・?
蛇のような動きとナイフが武器。秘伝動物はコブラ。
対戦:どのキャラクターが弱いのか?にて記載した通り、使いやすいが体力の低さに決定力が無いため、Ver1.03現在では弱キャラといっても過言ではない。
遁術によるナイフ投げで遠距離攻撃で毒付与があるっぽいのだが、効果はイマイチ。
ショートダッシュ関連の性能は優れている。

・未来
元蛇女子学園1年、現インターネット小説作家?の抜け忍。カグラでは珍しい貧乳枠。
傘から誘導弾を打ち出す。秘伝動物はマムシ。
ジャンプ□による誘導弾が非常に強力。
命駆からジャンプ□をバラマキつつ、ジャンプ△、空中ダッシュでの逃げの戦法は、Ver1.03現在柳生のジャンプ□と同様にネット対戦では自重されている傾向にある。

・春花
元蛇女子学園3年、現フリーターの抜け忍。女王様キャラ。
カスタム傀儡を使役。秘伝動物はヒバカリ。
ジャンプ□による試験官投げが忍転身後だとややホーミング性能が良くなったり
飛翔に繋げられればその後攻撃が通りやすかったりと強そうな一面があるものの
ネット対戦であまり見かけないため、強さがいまいちわからないキャラクター。

>閃乱カグラEV攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ