ブレイブリーセカンド攻略・LV99限定!10分でジョブレベル11まで上げられる効率的なJP稼ぎ!

2015年4月27日月曜日

ブレイブリーセカンド攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

お金経験値JPの効率的な稼ぎ方!はんぶんこフェニックスの尾活用方法!
お金経験値JPの効率的な稼ぎ方!終盤編!
↑でお金経験値JPを稼いで
Lv99になり、お金ももう稼ぐ必要がなくなった場合
妖狐Lv10:黄泉送り
を活用するとよい。
黄泉送りは自分よりLv20以上低い対象を戦闘開始時に撃破するという優れもの。
LV99ならラストダンジョンでも敵を瞬殺できる。

LV99でサポートアビリティに黄泉送りとJPアップ、装飾品にグロウエッグをつけ、エンカウント率操作+100%にして歩き回るとよい。

黄泉送りの効果で敵を1体以上撃破すると、任意に連チャンはできなくなるため
お金稼ぎや経験値を考慮するとやや効率が悪い。
しかし、JPだけを考慮するなら、JPは上限が999と低いため
グロウエッグをつけることで非常に効率のいいJP稼ぎになる。
この方法は
・ジョブに関係なく敵を瞬殺できる
・MPやアイテムなど消費しない
・敵から攻撃を食らわない
というメリットがあるため、画面を見ずにスライドパッドをグルグルしながら適当にボタン押してるだけでいいので、ながら作業が可能。

終盤オススメ稼ぎ場
クリア直前・クリア後など終盤での稼ぎ同様にノルエンデ渓谷8合目などがオススメ。
グロウエッグを装備しJPアップもつければ、1戦あたり300~600×1.2ほどJPが稼げる。
1戦あたりの時間が短く、ジョブレベル1のジョブをジョブレベル11まで鍛えるのに10分ほどしかかからないので非常に効率がよい。

この方法だと、JPは稼げるがお金が稼げないので要注意。
もしお金が必要になったら、効率はかなり落ちるがグロウエッグを外すとよい。

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ