ポイント制では、基本的にプレイヤーの各行動を当てた場合に加点、当てられた場合に減点される。
例外として、リミットブレイクは使用した側が減点される。
命駆け時は加点にボーナスがあるようで、通常時よりも多く加点される。
挑発をした後、少しの時間にも加点にボーナスあり。
追記:Ver1.03時の加点ボーナスは命駆け1.5倍、挑発1.2倍。
Ver1.03時点での行動別加点/減点一覧
行動 | 加点 | 減点 |
ガードブレイク | 500 | -350 |
飛翔乱舞 | 500 | -300 |
リミットブレイク | -200 | |
秘伝忍法 | 1000 | -500 |
絶・秘伝忍法 | 2000 | -1000 |
衣装破壊 | 1000 | |
プレイヤー撃破※ | 3000 |
※プレイヤー撃破した側に3000ポイントに加え、撃破したプレイヤーの所持ポイントの何割かが加点される。
撃破された側も、上記割合の半分か減点される。
この割合は順位によって変わるかも?
また、雑魚有りなどルールによっても違いがある。
ちなみに雑魚撃破で100ポイント。
命駆け時雑魚撃破で150ポイント、挑発後撃破で120ポイント確認。
ちなみに雑魚撃破で100ポイント。
命駆け時雑魚撃破で150ポイント、挑発後撃破で120ポイント確認。
0 件のコメント:
コメントを投稿