閃乱カグラEV攻略・PS4版Ver1.05配信開始!Vita版は4/30配信予定!4/30追記あり!

2015年4月30日木曜日

閃乱カグラESTIVAL VERSUS攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

本日4/28より、PS4版が先行してVer1.05のアップデートが配信開始したようです。
Vita版のVer1.05のアップデートは、4/30配信予定とのこと。

4/30追記:Vita版にもアップデートの配信が開始されました!
Vita版のVer1.05アップデート容量は1007MB。
また、下記Ver1.04変更点以外に修正として
・お気に入り演出が登録されたVer1.03以前に作成されたセーブデータをロードすると進行不能異なる不具合の修正
・小百合の髪型を装着すると、連華の髪型が表示される不具合の修正
・ぷるぷるフィニッシュ「傀儡の罠」「窓ガラス」の演出変更
・ビーチメニューで意図しないBGMが再生されていた不具合修正
もあったようです。

Ver1.05の変更点
・小百合参戦
ジャスミンにカーソルを合わせてスタートで使用可能。
忍転身扱いなため、忍転身/命駆け不可。
・傀儡ウォーカー追加
傀儡忍玉を獲得すると、傀儡ウォーカーが使用可能に。
一定時間稼働後、自爆する。
自爆に巻き込まれると敵味方関係なく大ダメージ。
・カグラ祭イベント追加
通信対戦中にカグラ祭イベント「コンテナ投下」「おたずね者」「忍法祭」のいずれかが発生するように。
コンテナ投下:コンテナを破壊するとアイテムを入手できる。
おたずね者:逃げるおたずね者を倒せ
忍法祭:一定時間、秘伝忍法発動し放題
・更衣室の解説追加
・アクションキャンセル挙動を修正
・ダッシュ攻撃の挙動修正
ダッシュ攻撃の発動条件などが変更。
・衣装&アクセサリー追加
・更衣室で衣装段階選択可能に
ジオラマでも衣装破壊段階を選べるように。
・ジャスミンと両姫がビーチに参戦
ジャスミンと両姫選択時、ビーチメニュー(忍務や更衣室など選択するメニュー)でジャスミンと両姫が背景にいるバージョン追加。
・おみくじでタンス演出中断可能に
おみくじ箱を振れ!!の画面で□ボタンで演出スキップ。
○ボタンを押すと演出が始まるので要注意。
・通信対戦時電波強度表示
通信時のホストとゲスト間の通信強度が表示されるように。
あくまで通信強度であって、通信速度によっては切断されることもあるとのこと。
・トップメニューに更新履歴表示
□ボタンを押すと更新履歴が表示されるように。
今のところ1.05からのもののみだが、今後増える予定とのこと。

>閃乱カグラEV攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ