ブレイブリーセカンド攻略・お金経験値JPの効率的な稼ぎ方!はんぶんこフェニックスの尾活用方法!

2015年4月26日日曜日

ブレイブリーセカンド攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

お金経験値JPの効率的な稼ぎ方!終盤編!で記載した方法は前提のスキルなどが結構多いため、面倒くさい。
ということでもっと楽に稼げる方法の紹介!

前準備
今回紹介する稼ぎに必要なジョブ構成/サポートアビリティは
ジョブコマンド:すっぴん
サポートアビリティは
すっぴんLv2:はんぶんこ
すっぴんLv7:ものもち
すっぴんLv8:JPアップ
占星術師Lv1:未来予知
だけなので、準備がすっぴんLv8まで上げるだけと非常に楽。

それとフェニックスの尾を大量にもっていくこと!

稼ぎ方
基本的にお金経験値JPを稼ぎたい場合は、
・セーブしてくれる冒険家の近くでエンカウント率操作+100%
・オートバトルを設定し、連チャンを狙う
連チャンは最大3倍までボーナスが入るが、無理して連戦しなくてもよい。

入手JPの上限は999と低めなので要注意。
サポートアビリティ:JPアップをつけている場合も999が上限。
オートバトルを設定しておけば、Lボタンと十字キー右をポチポチしてるだけでよい。

重要なのはここから
・屍霊系のモンスターのみ出現するエリアで戦闘する
屍霊系のモンスターは、フェニックスの尾やレイズなどをかけることで即死する性質がある。
そのため、屍霊系しかでないエリアで
はんぶんこ→対象敵全体にフェニックスの尾
これで楽に勝てるので、連チャンも狙いやすい。
フェニックスの尾は必中ではないので、全員でするとよい。
ブレイブアタックが発生すれば、それだけ連チャン数も稼げるので、装飾品:進取のバッヂがあったら装備しておこう。

中盤以降ならグラープ砦やゼネオルシア霊廟などが稼ぎやすい。

Lv99以降は下記方法でJP稼ぎがオススメ。
LV99限定!10分でジョブレベル11まで上げられる効率的なJP稼ぎ!

>ブレイブリーセカンド攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ