ブレイブリーセカンド攻略・目指せLEGEND!!ジョブレベル11まで上げる方法!

2015年4月25日土曜日

ブレイブリーセカンド攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

ジョブレベル11解禁
ジョブレベルを10まで鍛えるとMASTER!と表記され、ジョブのアイコンに黄色い星マークが付き、それ以上鍛えることはできない。
しかし、サブシナリオ:妖狐をクリアすると、ジョブレベル11が解禁される。
が、ジョブレベル10のジョブにした状態で普通に戦闘してもJPが加算されないため、ジョブレベル11にすることは出来ない。

ジョブレベル11にするには…
まず、ジョブ妖狐をジョブレベル2まで鍛えて、覚醒を習得する。
次にジョブレベル10まで鍛えたジョブに転職し、覚醒をサポートアビリティに付けた状態で戦闘すればJPが加算されるようになり、ジョブレベル11にすることができる。
覚醒の効果は、付けたキャラクターにのみ効果が発揮されるので、ジョブレベル11にしたいキャラクター全員に付ける必要がある。
ジョブレベル11に必要なJPは9999。
ジョブレベル11まで上げるとLEGEND!と表記され、ジョブのアイコンに青い星マークが付く。
ジョブレベル11で習得できるスキルを使用する場合は、覚醒は必要ないので、JP稼ぎをするときだけつければOK。

>ブレイブリーセカンド攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ