FF7R攻略・CHAPTER6:スラムの太陽

2020年4月10日金曜日

ファイナルファンタジー7リメイク(FF7R)攻略

t f B! P L

スポンサーリンク


>ファイナルファンタジー7リメイク攻略メニューページ

CHAPTER5:迷宮の犬

CHAPTER6:スラムの太陽

バレットたちについていく。
南西にある整備制御室を調べる。
扉の北辺りのはしごを上り、スラムの太陽のスイッチを切る。
扉を開き、先へ進む。
少し進むとイベント、換気扇を目指すことに。

メインリフトまで進むとイベント、3つのスラムの太陽のスイッチを切ることに。
メインリフトから北東にある階段を上った先で、スラムの太陽のスイッチを切る。
このスラムの太陽の南あたりにある装置で通路を動かし、その先へ進み、次のスラムの太陽のスイッチを切る。
近くのはしごを下り、移動床のスイッチを押す。
メインリフトの東にある移動床のスイッチを押し、その先へ。
この移動床から南にあるはしごを下りた先に、「ぞくせい」マテリアあり。
この移動床から南東にある装置で通路を動かし、スラムの太陽方面へ繋げる。
スラムの太陽のスイッチを切る。
宝箱:マジカルの腕輪あり。

メインリフトの西にある移動床の先に進み、はしごを上る。
そこにある自販機に、ミュージックディスク18:エレキ・デ・チョコボが買える。
また、そこにある端末を調べ、1分以内に隣の部屋にいる敵を倒して近くにある端末を調べると換気扇への扉が開く。。
換気扇の方へ進むと「チョコボ&モーグリ」マテリアを入手でき、トロフィー「凄腕の整備士」を獲得できる。

メインリフトに戻る。
メインリフトの端末を調べ、リフトに乗り、リフトのスイッチを押す。
敵を倒し、はしごを上り、先へ進んでいくとイベント。
ビッグスからアサルトガンなどを貰える。

CHAPTER7:伍番魔晄炉の罠へ続く。

>ファイナルファンタジー7リメイク攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ