Vampire SurvivorsのBlacelet、Bi-Blacelet、Tri-Blaceletについて。
7/22初稿:Ver0.9.0時記載。
Bracelet
Fires three projectiles at a random enemy.
ランダムの敵に向かって3つの火の玉を発射する。
LvUP効果
2:基本ダメージ+10
3:敵の数+1
4:発射物+1/基本エリア+10%
5:敵の数+1
6:基本ダメージ+10
Bracelet補足
Gyoruntonの初期武器
3つの火の弾が飛んでいくが、範囲が狭く貫通もしないため、あまり敵を攻撃できずかなり頼りない…。
Bi-Bracelet
Fires three projectiles at a random enemy.
ランダムの敵に向かって3つの火の玉を発射する。
LvUP効果
2:敵の数+1
3:発射物+1/基本エリア+10%
4:クールダウン-0.2秒/効果持続時間+0.2
5:発射物+1/基本エリア+10%
6:敵の数+1
Bi-Bracelet補足
Braceletの進化武器。
他のWeapon/PassiveWeaponが必要なく、Braceletのレベルを6にした後に宝箱を開けると進化できる。
Braceletと比べれば多少パワーアップしていると思われるが、それでもまだ頼りない…。
Tri-Bracelet
Fires three projectiles at a random enemy.
ランダムの敵に向かって3つの火の玉を発射する。
LvUP効果
2:発射物+1/基本エリア+10%
3:クールダウン-0.2秒/効果持続時間+0.2
4:基本ダメージ+20/発射物+1
5:クールダウン-0.2秒/効果持続時間+0.2
6:発射物+1/基本エリア+10%
Tri-Bracelet補足
Bi-Braceletの進化武器。
これも他のWeapon/PassiveWeaponが必要なく、Bi-Braceletのレベルを6にした後に宝箱を開けると進化できる。
一応貫通するようになってBraceletと比べれば大分広範囲攻撃できるようにはなっているが、ここまで強化してもかなり微妙な気がする…。
0 件のコメント:
コメントを投稿