P4Dペルソナ4ダンシング・オールナイト先着購入特典について!P5新PV#2感想など

2015年6月24日水曜日

P4Dペルソナ4ダンシング・オールナイト攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

P4D購入してきました!
サントラのために限定版購入しようか悩んでましたが、限定版は並んでなかったので通常版を購入・・・。

さて、P4Dの早期購入特典についてご紹介。
・ペルソナ5スペシャル映像Blu-ray
・ペルソナ4ダンシング・オールナイト「女子水着セット」プロダクトコード
の2点。

ペルソナ5スペシャル映像Blu-rayについて
新PV1つと、これまでのPVの詰め合わせ。
新PVのプロモーション映像#2は2分15秒ほどの短いものになります。
プロモーション映像#1で使われていた映像も多めで、全てが新規映像というわけではないため、情報量は少ないです。
新規映像は断片的なアニメーションが多めで、ゲームの映像は少なめ。
大雑把に新規要素は以下の通り。
・主人公のペルソナの覚醒シーン?
・敵との遭遇&戦闘シーン
主人公のペルソナ:アルセーヌが動くシーンもあり。
味方キャラクターの戦闘ボイスが確認できるので、声優詳しい人ならキャラクターの声がだれか分かるかも?
味方の攻撃は武器によるものなのでペルソナ確認出来ず。
・声を掛けられる杏?三人?
・苦しむ竜司
・新キャラ
 謎の新キャラがペンキで文字を書いている。
ペルソナ2罪、罰の黒須淳に似てる。
・ベルベットルームは牢屋

他にも新規アニメーションっぽいものもありますが断片的過ぎてどんなシーンかも分からないような感じです。
個人的に、キャラクター名とかその他色々しっかりと情報公開されるのかな?と期待していたのでがっかり。
これが気になって購入したというところもあるので、こういうのもなんですが・・・
正直”これだけ”を目当てに購入するのは微妙だと思います。

>P4Dペルソナ4ダンシングオールナイト攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ