PlayStation E3 2015 Press Conferenceにて人喰い鷲のトリコ/FF7リメイク/シェンムー3発表!

2015年6月16日火曜日

ゲーム情報

t f B! P L

スポンサーリンク

本日、PlayStation E3 EXPERIENCE - 2015 Press Conferenceにて、驚きの発表が!
今年のE3は凄い!?

発売延期が続き制作していないのでは?と噂されていた人喰い大鷲のトリコがPS4にて2016年発売予定と発表されました。

また、スクエアエニックスからはファイナルファンタジー7のPS4でリメイクの制作発表。

そして、まさかのシェンムーⅢの制作も決定。
こちらはキックスターターにて資金提供を募集しているようです。
シェンムーⅢはPS4とPC?
シェンムーのキックスターターのページはこちら
すごい勢いで投資額が増えてる!
追記:シェンムーⅢ日本語ページはこちら

ほかにもストリートファイターⅤにキャミィとバーディの参戦が発表されたり、FFにもう一つ新作発表されたり、アンチャーテッド4やスター・ウォーズなど色んな新作の発表がされましたが、上記3つの発表が非常にインパクトが大きかったです。

とはいえ、
トリコは何度も延期されているから本当に発売されるの?という疑念が…。
FF7は発売時期未定に加え、FF15の後とかんがえると相当先になりそう。
シェンムーⅢに至っては、今から資金集めということで、まだまだ時間がかかりそう。
この3タイトルが遊べるのはいつになるだろうか。

追記
ストリートファイターⅤのE3動画はこちら
ストリートファイターⅤの動画が公開されたので再度見てみましたが…
キャミィとチュンリーの顔が海外向けなのか、すごい違和感あるな…。
バーディがめっちゃ太ってるのは年取ったからなのかなw

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ