ペルソナストーカー倶楽部第6回配信!

2014年7月26日土曜日

ペルソナQ攻略

スポンサーリンク

月1回のお楽しみ。
ペルソナストーカー倶楽部第6回が配信されました!
公式サイトはこちら
開幕ゴールデン遊戯劇場。謎の小芝居。

今回もゲストは真殿さん。
真殿さんが足立を語る。
初めのお便りでPシリーズのゲテモノ料理を作る企画をやって欲しいって話があったけど
個人的には正直料理で遊ぶのは不快感/嫌悪感があるのでやめて欲しいかなぁ・・・。
ゲーム内のメシマズネタも食傷気味だし・・・。

今回のなるほどなーSEESは特別編「ペルソナファイトクラブ熱闘コマーシャル」。
格ゲー初心者の真殿さんがチャレンジモードなどをクリアするごとに
ストーリーモードが少し公開されていくという企画。
チャレンジモードは1~10まではコンボをするものではなく、コマンド入力など初心者向けのものになっているようだ。
ストーリーモード公開中に
イソッチさんが美鶴の突起物について言及してますが
一撃必殺技時のカットインのことだと思います。
たしかに突起してます。
そして明かされる驚愕の肉ガム作成法。
ビーフジャーキーをミキサーで粉末状にして、ミントガムにかけるだけ…
ミントガムとビーフジャーキーが混ざったらそりゃ不味いよ・・・。
というか、スタッフ試食してないのかよ!酷いw
結構足立のプレイ動画が見れたのは良かったが
残念ながらマリーのプレイ動画は無かった。

続いて、ペル空耳劇場
ゲストは平田志穂子さん。
P4のyour affection(晴れた日の曲)とかのボーカルの方。
今回も日向さんのイラストあり!
日向さんの巨乳イラストが見れるレア回!
・・・少々下ネタ多めかもw

再び小芝居。コレは一体・・・。
P5では夢の中の牢獄にとらわれるとか何かの伏線なの?
謎すぎるw

7月28日が真殿さんの誕生日のようで、
足立ケーキがプレゼントされてました。

次回は8月29日!
P4U2発売直後!

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ