PS3「スカルガールズアンコール」配信開始!スカルガールズ購入者は無料でダウンロード出来る!?

2014年7月15日火曜日

ゲーム情報

t f B! P L

スポンサーリンク

本日7月15日よりPS3用海外製”日本製”風2D格闘ゲームスカルガールズのアップデート版「スカルガールズアンコール」の配信が開始しました!

期間限定で新キャラクター「ビッグバンド」と「スクイグリー」のDLCが無料配信されているようなのでこちらのダウンロードも忘れずに。

前作スカルガールズの購入者はスカルガールズアンコールを無料でダウンロードできます。
無料でダウンロードするには、PSNアカウント作成時に登録した連絡用メールアドレス(PSNアカウントのメールじゃないので注意。)に送られてくるメールに記載されているプロダクトコードを入力する必要があります。
PS3のクロスメディアバーPSN→アカウント管理→コード番号の入力からプロダクトコードを入力します。
プロダクトコードを入力すると、製品版解除キーと体験版のダウンロードができるようになります。

PS+でフリープレイした方は無料でダウンロードできないようですが
2014年8月20日よりPS+のフリープレイ提供予定とのこと。

送られてきたメールには正午ごろより開始と書かれていましたが
13時20分から開始したようです。
それ以前にプロダクトコードを入力しても無効と表示されていましたが
13時20分ころに入力したらダウンロードできました。

この正午ごろに入力した人の中には
エラー(80023156)が表示されたひとも一部いるようです。
このエラーは連続してプロダクトコードを入力しようとすると起こることがあるようです。
エラー(80023156)が表示された人はこちらを参考にしてください。
エラー発生した最後の操作をしてから24時間以上時間をおく必要がある?

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ