ペルソナQ/PQ攻略・真田用通常攻撃特化サブペルソナを作ろう!QRコード付き!

2014年7月15日火曜日

ペルソナQ攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

通常攻撃でカンストダメージ!通常攻撃=ゴッドハンド!?
↑でも書いたとおり、今作では最強クラスの武器を装備した状態での通常攻撃はかなり強い。

なので、通常攻撃に特化した構成も面白いかもしれない。
というわけで通常攻撃特化型サブペルソナを作ってみました。

真田専用通常攻撃特化型サブペルソナ:ロキ
真田の最強武器:フィンブルヴェトは力4氷属性4の効果が付いている。
そのため、氷結ブースタ/氷結ハイブースタで威力の底上げができるということで
真田専用通常攻撃特化のロキを作成しました。
ロキは氷結ブースタ/氷結ハイブースタに加え、反骨心も習得してくれる利点があります。
今回作成したロキのスキル構成は
氷結ブースタ/氷結ハイブースタ/反骨心/二又の矛/壊撃の鬼/一番星
にしたので、
メインペルソナにスキルカードで
パニッシャー/デスチェイサー/憤怒の拳/修羅転生
をつけるとよいです。

完二の物理スキル使用時のダメージには及びませんが
通常攻撃のダメージはゼウスをつけた完二の通常攻撃よりも強いので
そこそこの強さはあると思います。
参考データ:Lv99完二(ゼウス)真田(ロキ)、敵ソウルサーチャー相手に弱体強化なし時のダメージ計測
完二震電砕:1720
完二通常攻撃:1240
真田通常攻撃:1670(弱点)
敵えんげーじキング相手時
完二震電砕:1280
完二通常攻撃:880
真田通常攻撃:970

この他、ペルソナQ関連の記事は PQ攻略メニューにて!

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ