ゼルダの伝説神々のトライフォース2攻略メモ・序盤からできるルピー稼ぎ!

2013年12月26日木曜日

ゼルダの伝説神々のトライフォース2攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

序盤からできるルピー稼ぎを幾つか紹介!

カカリコ村にある宝箱屋。
50ルピー払うと2つの宝箱の内、一つを開けることができ、
中身は1つは100ルピー、もう一つは1ルピーとなっている。
近くにある風見鶏でセーブし、正解したらセーブ、外れたらL+R+スタートボタンでソフトリセットし、ロードをすれば儲けることができる。
安定して50ルピー儲けがでる形になるので運が良ければ効率がいい。

カカリコ村の南にあるギリギリルピーゲーム。
1回50ルピーで30秒間ルピー取り放題のミニゲーム。
ただし、時間表示がされないため、難しい!
時計などを使うと安定してクリアできるものの
出てくるルピーにより稼ぎが安定しづらい。

ロウエルのオクタ野球場も上手い人ならそれなりに稼げる

個人的にオススメはヘラの塔。
ヘラの塔6Fワープ地点から左の扉から外へ。
上に行き網の床の先から壁画になり先へ進むと、ニヤニヤしたブロックの周りに青いルピー(5ルピー)×8個の計40ルピーある。
この40ルピーはワープのある部屋と網床のある外を出入りするだけで復活し、何度もとることができるので、
40ルピー取ったらハンマーでニヤニヤブロック殴る→ジャンプで上に→壁画になり網の床まで戻る→ワープのある部屋に入ってすぐ出る→網の床から壁画になり先に進み、40ルピーを取る→・・・の繰り返しの作業になるが安定して稼げる。

他のゼルダの伝説神々のトライフォース2関連の記事は
ゼルダの伝説神々のトライフォース2攻略メモまとめにて!

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ