ドラッグオンドラグーン3攻略メモ・D分岐をプレイするために!効率的なお金稼ぎについて!

2013年12月21日土曜日

ドラッグオンドラグーン3攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

D分岐をプレイするためには全ての武器を収集する必要があります。
宝箱・依頼での報酬・武器購入で全ての武器を入手する必要があります。
追記:使徒からもらえるものもあり。
これまで武器強化をせずに、依頼・宝箱を全て開けていれば特にお金稼ぎをする必要もなく、全て武器購入できるかもしれませんが、ある程度お金稼ぎが必要かと思います。
効率的なお金稼ぎをするには給料日系の依頼をこなすのがオススメ。
給料日系の依頼は対象のボスを倒すことで2倍になるだけでなく、倒した後に金色の敵兵が出現しそれを倒すことでどんどん獲得金の倍率が上がっていきます。
ウタウタイモードをこまめに発動することでかなり稼ぐことができます。
しかし、給料日系の依頼は連続して受けることができないため、他の依頼を3回クリア必要があります。
安定してクリアでき、それなりに稼げる依頼を受けるとよいでしょう。
ちなみに私は
希求の書×3→海の国は給料日
で金稼ぎしました。
希求の書は1回辺り1分弱で4500+8000G稼げ、
海の国は給料日は1回辺り45000Gほど稼げました。
追記:武器強化して教会都市の依頼も安定するなら、そっちの方が効率いいみたいです。

ドラッグオンドラグーン3関連の記事は
ドラッグオンドラグーン3攻略メモまとめにて

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ