ドラッグオンドラグーン3攻略メモ・依頼「神聖の書」

2013年12月21日土曜日

ドラッグオンドラグーン3攻略

スポンサーリンク

依頼「神聖の書」
神聖の書を9つ奪え。
ケルベロス1体、アンデット5体、敵兵30体を倒し、神聖の書を9つ入手する。
制限時間1分30秒
ケルベロスや盾を持ったアンデットを爆弾で巻き込み倒すと時間がかからない。
あとは敵兵が集まっているところにウタウタイモードや爆弾に巻き込んだりして一気に倒せばいいのだが・・・、
これは相当運がよくないとクリアできない。
というのも、敵兵が霧の中の木の裏にひっかかってランタンのある人形周辺に集まらないことがある。
このせいで制限時間に間に合わずにクリアできないことが多い。
霧の中の木に引っかかっている敵兵を倒しにいっても、視界が悪く神聖の書の入手が難しくなるため、この現象が起きたら諦めたほうがいいかもしれない。
・・・バグだよね、これ。
追記:ちなみに、こういう系統の依頼は落とす敵が決まっているのでそれらを優先的に倒すこと。
この依頼だとケルベロス・アンデット・槍兵あたりだったはず。
クリアボーナス:9500EXP
依頼達成ボーナス:11000G
初回クリア報酬:聖帝の棺Lv1

ドラッグオンドラグーン3関連の記事は
ドラッグオンドラグーン3攻略メモまとめにて

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ