新ロロナのアトリエ攻略メモ・周回するほど強くなる!ビンゴボーナスは引き継がれる!?

2013年12月1日日曜日

新ロロナのアトリエ攻略

スポンサーリンク

2周目延長戦にて

ふとステータス画面を見ていたら・・・
ロロナの火・氷・雷・土の耐性が全部20になっていることに気づく。
耐性あがる装備してたかな?と装備品外してみたら
20のまま!?
1周分でのビンゴボーナスだと各耐性は10上がるはず・・・。
ということで1周目延長戦終了付近のデータと2周目延長戦開始時のデータを比べてみた。
耐性だけじゃなくてステータスも上がってる!!
ホムの調合・採集LVや家庭菜園の土壌などは引き継がれていないところを見ると
ロロナのステータスアップ分のビンゴボーナスのみ引き継がれるようです。
つまり、周回するほどロロナがどんどん強くなるようです!
最強の肉体派錬金術士の誕生か・・・!?
しかし、ビンゴボーナス達成しながらの周回となると相当根気がいりますね・・・。
追記:下記アップデートにより修正済み
遂にアップデート!Ver1.02・Ver1.03更新内容!

新ロロナのアトリエ関連の記事は
新ロロナのアトリエ攻略メモまとめにて!

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ