十三機兵防衛圏攻略・パイロットスキル一覧

2021年9月1日水曜日

十三機兵防衛圏攻略

スポンサーリンク

>十三機兵防衛圏攻略メニューページ

各キャラのパイロットスキル一覧。
パイロットスキルはLv30までの間にLv5ごとに習得する。
各キャラ計6個ずつ。
出撃編成画面から△ボタンでカスタム画面に進み、方向キー左を押していくとパイロット情報を見ることができる。
パイロット情報画面でパイロットスキルのON/OFFの切り替えができる。

緒方稔二

Lv5:根性みせるぜ
機兵の耐久値がゼロになった時一度だけHP1de耐える
Lv10:暴れたりねぇぜ
怪獣を撃破すると一定時間WT回復速度が早くなる
Lv15:オラオラァ!
ラッシュで怪獣をなぐるたびにラッシュの威力が強化される
Lv20:なめんじゃねぇ
ダメージが一定量蓄積すると、周囲の地上怪獣へカウンター攻撃を放つ
Lv25:俺を怒らせたな
HPが低下すると攻撃力が上昇する
Lv30:てめぇ許さねぇぞ
如月が攻撃を受けると一定時間攻撃力が大きく上昇する

比治山隆俊

Lv5:祖国のために
街の損害が大きくなるほど攻撃力が上昇する
Lv10:沖野の助言
バックアタック可能範囲が広くなる
Lv15:一匹狼
攻撃チームの出撃メンバーが少ないほど攻撃力が上昇する
Lv20:大和魂
HPが低下するほど防御力が上昇する
Lv25:戦術教練
総コンボ数が100を超えるごとに攻撃力が上昇する
Lv30:こうでなくては!
怪獣の数が増えるほど全ステータスが上昇する

関ヶ原瑛

Lv5:バイク移動
機兵から降りた際の移動が高速になる
Lv10:一人のほうが動きやすい
周囲に味方がいないとき攻撃力とWT回復速度が上昇する
Lv15:インファイター
怪獣との距離が近いほど格闘攻撃の威力が強化される
Lv20:射撃のセンス
飛行怪獣へのクリティカルヒット確率がアップする
Lv25:動きは見切った
近接攻撃を高確率で回避する
Lv30:イオリ、無事か
冬坂のHPが低下するとWTが回復速度が早くなる

鞍部十郎

Lv5:僕が守るんだ
攻撃チームの出撃メンバーが多いほど全ステータスが上昇する
Lv10:ビデオ症候群
連戦をするとWT回復速度が上昇する
Lv15:怪獣マニア
怪獣の数が多いほど全ステータスが上昇する
Lv20:繰り返しはしない
ターミナルのHPが40%以下になると攻撃力が上昇する
Lv25:蘇った記憶
全ステータスが上昇する
Lv30:たった一つの冴えたやり方
最終バトルで攻撃チーム全員のWT回復速度が高速になる

冬坂五百里

Lv5:しっかりしなきゃ
怪獣が出現すると一定時間防御力とWT回復速度が上昇する
Lv10:みんなを守らなきゃ
ガーディアンとセントリーガンの防御力が上昇する
Lv15:私だって
攻撃チームの攻撃直後に兵装を使用すると威力が強化される
Lv20:誰も傷つかないで
防御終了時に自身と仲間のHPを少し回復する
Lv25:みてて瑛くん
攻撃チームに関ヶ原がいると、全ステータスが上昇する
Lv30:力をかして
兵器召喚時のWT回復速度が早くなる

東雲諒子

Lv5:私一人で十分よ
近くに味方がいないと全ステータスが上昇する
Lv10:今度は負けない
ターミナルのHPが40%以下になると攻撃力が上昇する
Lv15:まだやれるわ
HP低下すると防御力が上昇する
Lv20:許されないわ
ダメージが一定量蓄積すると少しの間攻撃力・WT回復速度・移動速度が強化される
Lv25:侮らないで
攻撃を受けるとEPをわずかに回復する
Lv30:つぐない
東雲の機兵が破壊された時に味方のHPを回復する

南奈津乃

Lv5:スプリンター
機兵から降りた際の移動が高速になる
Lv10:ウォーミングアップ
一定以上移動すると、移動量が多いほど一定時間攻撃力が上昇する
Lv15:調査記録ノート
Sランクを獲得済みのステージでは全ステータスがアップする
Lv20:宇宙戦争
ハイクアッドに近づくと攻撃力が大きく上昇する
Lv25:気合よ、気合!
怪獣の数がふえるほど全ステータスが上昇する
Lv30:あきらめないよ、BJ
味方の総HPが70%以下になると全ステータスが大きく上昇する

三浦慶太郎

Lv5:ナツノさん、今です
攻撃チームの三浦の攻撃後に南が攻撃すると攻撃力が上昇する
Lv10:にいちゃん
千尋が登場する会話のあと、発動時から次のウェーブ終了時まで、全ステータスが少し上昇する
Lv15:決死の覚悟
HPが低下すると防御力が上昇する
Lv20:護国の鬼とならん
三浦の機兵が破壊された時に周囲に衝撃波を放つ
Lv25:戦術教練
総コンボ数が100を超えるごとに攻撃力が上昇する
Lv30:同期の桜
攻撃チームの比治山に続いて攻撃すると攻撃力が大きく上昇する

如月兎美

Lv5:バズるかな
攻撃チームに冬坂または薬師寺がいると、全ステータスが上昇する
Lv10:別にそういうんじゃないし
攻撃チームに緒方がいるとWT回復速度が早くなる
Lv15:こっちくんだ!
一定以上遠くの怪獣を攻撃する際、兵器の威力が強化される
Lv20:あぶなっかしいったら
緒方近くの怪獣に対して攻撃力が上昇する
Lv25:パパ、ママ、みててね
街の損害が大きくなるほど攻撃力が上昇する
Lv30:チアーソング
防御終了時に仲間のEPを少し回復する

薬師寺恵

Lv5:たった一人の親友
攻撃チームに如月がいるとWT回復速度が上昇する
Lv10:今度は守ってみせる
攻撃チームに鞍部がいると全ステータスが上昇する
Lv15:一人は慣れてる
周囲に味方がいないとき全ステータスが上昇する
Lv20:隠れ女子力
防御終了時に男性陣のEPと女性陣のHPをわずかに回復する
Lv25:みていて、十郎
鞍部の近くにいると攻撃力が大きく上昇する
Lv30:あぶない、十郎!
鞍部のHPが低下するとWT回復速度が早くなる

鷹宮由貴

Lv5:私にまかせな
攻撃チームのメンバーが少ないほど全ステータスが強化される
Lv10:頑張ろうね、なっちゃん
攻撃チームに南がいるとWT回復速度が上昇する
Lv15:天才的格闘センス
移動量が多いほどレッグスパイクの威力が上昇する
Lv20:まとめてかかってきな
周囲に怪獣が多くいると攻撃力と防御力が上昇する
Lv25:ノロいんだよ
攻撃行動中の怪獣に対してバクアタックの威力が倍増する
Lv30:たった一人のダチ
南が攻撃を受けると一定時間攻撃力が大きく上昇する

郷登蓮也

Lv5:分析力
怪獣の出現数が多いほど全ステータスが上昇する
Lv10:虚を突いたか
出現した直後の怪獣に対して与える威力が大きくなる
Lv15:指揮力
防御時に攻撃チームの全ステータスが強化される
Lv20:秘めた慕情
千尋が登場する会話のあと、発動時から次のウェーブ終了時まで全ステータスが少し上昇する
Lv25:計算通りだ
一撃で多数の怪獣を倒すと少しの間攻撃力・WT回復速度・移動速度が強化され、被ダメージが上昇する
Lv30:効率こそ要だ
兵装の数が少ないほどWT回復速度が早くなる

網口愁

Lv5:バイク移動
機兵から降りた際の移動が高速になる
Lv10:プレイボーイ
女性陣が攻撃チームに多くいるほど全ステータスが上昇する
Lv15:おれ飽きっぽいからさ
前回と違う兵装を使用すると威力が強化される
Lv20:おおっと危ない
周囲に怪獣が多くいると高確率で攻撃を回避する
Lv25:見ててくれユキちゃん
鷹宮由貴の近くにいると攻撃力が大きく上昇する
Lv30:因幡の助言
怪獣が近くにいる場合WT回復速度が速くなる

>十三機兵防衛圏攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ