十三機兵防衛圏攻略・南奈津乃編

2021年9月1日水曜日

十三機兵防衛圏攻略

スポンサーリンク

>十三機兵防衛圏攻略メニューページ

南奈津乃編のチャート、分岐について
100%達成済み

南奈津乃編チャート

陸上部部室
→MIBに追われる→校舎に逃げ込む→幼馴染はMIB
→常坂神社から転移→1945年の咲良高校へ→秘密施設への潜入→1945年の常坂神社→時空を越えた出逢い
→ロッカーを調べる→研究ノートの行方→北校舎でノートを見つける→女子トイレに逃げ込む→デス・ドロイド
→常坂神社から転移2→2065年の廃墟→アイデンティティ

1945年からの帰還

陸上部部室2→常坂神社から転移3→2105年の研究所→ミッシング・メモリー

陸上部部室3→常坂神社から転移4→2025年の廃墟→閉ざされた世界

17番機兵の召喚→BYE-BYE

アンロック条件

鷹宮由貴のイベント「赤眼鏡の女」のクリア
崩壊編第2エリア渋垣市WAVE5のクリア
鷹宮由貴のイベント「なっちゃん」のクリア

幼馴染はMIB

部室から出た後、右の方にいるMIBに見つかると校舎に。
右へ進み、階段を降りるとMIBがいるので、廊下に戻る。
廊下を左に戻ると、緒方が出てくるので黒服の男を使うor一定時間経過?。
教室に隠れる。
鷹宮由貴編がプレイ可能に。

時空を越えた出逢い

部室から出た後、右の方にいるMIBに見つからないように右まで移動し、常坂神社へ。
転移先をセクター?を選択し、1945年に。
三浦慶太郎編がプレイ可能に。

デス・ドロイド

1945年からの帰還にて、BJと会話し、近くを調べ、BJを体育バッグにしまい、右へ進んでいく。
ロッカー調べて研究ノートを入手、近くの体育バッグを入手しBJを入れる。
研究ノートを使う。
部室の外にでてMIBに見つからないように右端へ進み、ノートを取りに北校舎へ。
少し右へ移動すると、兎美が出てくるので、左に逃げて女子トイレへ。
外に出ようとすると出れないので、トイレ個室に隠れる。
玉緒と会話、BJと会話
BJを体育バッグに入れ、トイレから出る。

アイデンティティ

部室で、玉緒、陸上部マネージャーと会話。
ロッカー→体育バッグを調べる。
BJを体育バッグに入れて、部室から出て、右端から常坂神社へ。
神社前でBJと会話し、セクター2を選択し、2065年へ。
BJと会話した後、左端へ進み、探索する。
左へ進み機兵を調べ、更に左へ進み残骸を調べる。
BJの頭脳を考えてから右へ進み、BJと会話し敷島ロボテクスをBJに使う。
機兵を調べる

ミッシング・メモリー

陸上部部室2にてロッカー、体育バッグを調べる。
BJに宇宙人→BJ→17番機兵→体育バッグを使う。
部室から出て、右端から常坂神社へ。
神社にBJを出し、BJと会話し、セクター1(2105年)へ。
BJと会話していく
左端へ進み、脇の通路に隠れる。
BJと会話
千尋ちゃん、郷登先輩を考える
BJと会話していき、BJにBJを使う。
BJと会話していく。

閉ざされた世界

陸上部部室3にて東雲と会話
ロッカーを調べる。
BJと会話していく。
体育バッグを調べ、BJに体育バッグを使う。
部室の外へ出て、右端から常坂神社へ。
神社にBJを出し、BJと会話し、2025年へ。
ベッド下辺りに落ちている生徒手帳を調べる。
BJと会話
右へ進み、東雲と会話していく。
バッグを調べる。
右端へ進み、左端へ進み、右へ進む。

>十三機兵防衛圏攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ