ロストジャッジメント攻略・ゴルフについて

2021年9月30日木曜日

LOST_JUDGMENT(ロストジャッジメント):裁かれざる記憶攻略

スポンサーリンク

>ロストジャッジメント:裁かれざる記憶攻略メニューページ

ゴルフのミニゲームについて

ゴルフについて

伊勢佐木異人街の神内駅西エリアにあるHEAVEN'S GOLFにてゴルフのミニゲームでニアピンチャレンジとビンゴチャレンジがプレイできる。
どちらも1プレイ1000円。

Lスティックでショット方向を決め、○ボタンでショット開始。
ショットゲージが動き出した後、再度○ボタンを押すとパワーが決定され、これに応じた距離球を飛ばすことができる。
パワー決定後、カーソルが戻って来るので、色の付いた場所で再度○ボタンを押しインパクトを決定する。
赤い範囲で止めると真っ直ぐ飛んでいく。
赤い範囲よりも左で止めるとスライス、赤い範囲よりも右で止めるとフックとなり、左右に曲がるショットを打てる。
インパクトを色付きの範囲で止められなかった場合は失敗になる。

また、上記インパクト以外に風の影響などもあるので要注意。

ニアピンチャレンジ

ニアピンチャレンジは、1回のショットでどれだけピンに寄せられるかを競うモード。
1ゲーム10回ショットし、合計獲得ポイントに応じた景品が貰える。
100ポイント獲得すると報酬が貰え、次の難易度が遊べるようになる。
難易度は初級/中級/上級の三種あり、難易度によっても景品が変わる。

初級コース景品

100pt~:プレミアムボス
200pt~:サントリー緑茶伊右衛門
300pt~:日本酒
500pt~:EX-1

中級コース景品

100pt~:ペプシジャパンコーラ
200pt~:しなやかなカーボン
300pt~:クラブハウスサンド
500pt~:ファイトインナー

上級コース景品

100pt~:ドッグフード
200pt~:ハイプレボトム1
300pt~:アシストパンツ2
500pt~:龍の瞳

ビンゴチャレンジ

ビンゴチャレンジは、1ゲーム10回のショットでビンゴの的を抜いていき、ビンゴをいくつ達成できるか競うモード。
達成したビンゴの数に応じて景品が貰える。

3ショット撃つと的が動くようになる。
このときの的の速さは、左端に的があるときにショット開始すると、球が到着するときには右端に到着する程度の速さ。
さらに3ショット撃つと的がより速く動くようになる。
このときの的の速さは、左端に的があるときにショット開始すると、球が到着するときには往復して左端に戻ってきている程度の速さ。

そのため、動き出すと狙いにくい258をまず落とし、動き出したら147or369を狙うと8ビンゴ達成しやすい。

ビンゴチャレンジ景品

1BINGO:ツナおにぎり
2BINGO:猫缶極上マグロの頬肉ゴールド
3BINGO:ハグクーム
4BINGO:止血サポーター1
5BINGO:ハイプレボトム2
6BINGO:四葉のクローバー
8BINGO:プレイパス

>ロストジャッジメント:裁かれざる記憶攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ