ロストジャッジメント攻略・ネコミュニケーションについて

2021年9月29日水曜日

LOST_JUDGMENT(ロストジャッジメント):裁かれざる記憶攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

>ロストジャッジメント:裁かれざる記憶攻略メニューページ

猫との交流について。

ネコミュニケーションについて補足

サイドケース「禁断の味」で解禁される猫との交流「ネコミュニケーション」。

異人町や神室町に猫がいるので、会話すると、名前をつけることができる。
名前をつけた以降、会話すると、名前チェックの後に、撫でる/見つめる/猫缶を上げるを行うことができる。
名前チェック時に名前を間違えなければ、基本的に撫でるだろうが見つめるだろうが好感度は上がる。
猫缶をあげると、好感度が大きく上昇する。

会話を繰り返し、好感度が上げていく。
連続して会話できないが、少し離れて戻ると再度会話できるので、くりかえすとよい。
猫の好感度が最大まで上がった時に猫の評判が+1。
猫の評判が上がるごとに、5000Sp入手
また、各猫の好感度が最大まで上がった時に、アイテムを貰える。
各猫ごとに最初に貰えるアイテムは固定で、2回目以降に貰えるアイテムはランダム?

猫の場所&最初に貰える物一覧

中華街、蒙武飯店の南辺り
銀次郎:Random Fire(レコード)、
まゆげ:【仙薬レシピ】治国平天下の仙薬
ハチ:瀕死ベルト

鶴亀橋、炊き出し付近
杏仁:フリーパス引換券【5】
麦:背水の書
シマウマ:昭和決闘録・火の巻
すずり:BJのお守り

神室町、セレナ裏
雪之丞:【仙薬レシピ】刹那反撃の仙薬
虎太郎:バッティンググローブ
豆大福:虹色の輝石

2回目以降に貰える物一例

好感度が最大になった後も、会話して名前を間違えなければ、下記アイテムのいずれかを貰える。
他にもあるかも…?
サソリ、寿司詰め、鮭おにぎり、一番せんべい・しお、ミミズ、謎の実、四葉のクローバー、汚れた布、防火プロテクター1、紙パック牛乳、トゥインクルハートリング、プレイパス、鉄筋ベルト1、銃弾、

>ロストジャッジメント:裁かれざる記憶攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ