十三機兵防衛圏攻略・三浦慶太郎編

2021年9月1日水曜日

十三機兵防衛圏攻略

スポンサーリンク

>十三機兵防衛圏攻略メニューページ

三浦慶太郎編のチャート、分岐について
100%達成済み

三浦慶太郎編チャート

プロローグ→プロローグEND

花楓川土手
→昭和20年戦闘の回想→網口の自宅→四十年後ノ日本
→咲良高校通学路→昭和20年の鞍部家→昭和60年の鞍部家→鞍部家復元の記録→在ルハズノナイ家
→工廠のあった場所→咲良高校へ→旧校舎廊下→南に会いに部室棟へ→木造校舎で秘密の話→我々ハ何処カラ来タカ
→咲良高校正門前→南に会いに行く→常坂神社へ→昭和20年へ→守ルベキ者
→郷登を捜しに学校へ→再びあやめ公園へ→関ヶ原の回想→私ノ妹
→咲良高校正門前→南に会いに行く2→BJを捜す→BJを見つける→セクター建造の記録→遺言

審判の日の夕暮れ→いざ機兵のもとへ→黄金ノ日

アンロック条件

第1エリア明日葉市WAVE5のクリア
南奈津乃のイベント「ミッシングメモリー」のクリア
比治山隆俊のイベント「世界を滅ぼすモノ」のクリア

四十年後ノ日本

土手を少し右へ進み、工事中の建物を調べて、機兵を考える。
時間旅行が追加されるので、使って思い返す。
機兵から下りたら、右へ進み、米国の都市など考えた後、機兵に対して機兵を使ったら、右へ進んでいく。
商店街についたら、左に進み、学生2人組、女学生2人組の会話を聞いた後、信号前辺りに戻る。
網口の部屋のテレビ、カレンダー、棚、机を調べる。
日本史教科書を使ったら、カレンダーを再度調べ、網口と会話。

在ルハズノナイ家

昭和六十年を使い、咲良国民学校へ。
右に進み、奈津乃と会話
鞍部の家左にある柱の傷を調べ、千尋と会話、玉緒と会話
ラジオをつけ、玉緒と会話
奈津乃や薬師寺、十郎らと会話し、柱を調べる

我々ハ何処カラ来タカ

土手を少し右に進み、工事中の建物を調べて、昭和20年を入手。
昭和20年を使い、工廠のある場所へ。
公園の石碑を調べ、左にいる千尋と会話。
右端へ進み、咲良高校へ。
学校名を見る。
校門から敷地へ入り、右へ進み校舎の中へ。
右へ進み、思い出す。
左端へ進み正門へ。
薬師寺と会話し、南奈津乃を薬師寺に使う。
校門から部室棟へ。
陸上部と会話、南と会話し、時間旅行→木造校舎を南に使う。
木造校舎にて南と会話、ビィジェイを南に使う。
BJと会話し、機兵をBJに使い、さらに会話していく。

守ルベキ者

南奈津乃を使い、咲良高校へ。
薬師寺と会話していき、ハンバァグを薬師寺に使う。
校門から部室棟へ。
陸上部と会話し、常坂神社を考え、常坂神社へ。
神社を調べ、南と会話し、時間旅行を南に使う。
南と会話し、千尋を南に使い、BJと会話し時間移動する。
南と会話し、右端から千尋を捜しに行く。
南と会話し、左へ進み、玉緒と会話

私ノ妹

土手にて、クラウドシンク一通り考えて (南奈津乃→郷登蓮也→南奈津乃→千尋→郷登蓮也?) 、郷登蓮也を考え、咲良高校へ。
部室棟へ向かおうとすると南が現れるので、会話し、郷登蓮也を南に使う。
佐渡が出てくるので、郷登の写真を見せてもらう。
郷登蓮也を考え、あやめ公園へ。
千尋と会話し、縫イ包ミを千尋に使う。
千尋、郷登と会話していく。
関ヶ原瑛を考える。
玉緒、関ヶ原と会話していく。

遺言

土手にて、千尋2回?、南奈津乃を考え、咲良高校へ。
正門前から部室棟へ。
南と2回会話
右端から正門付近へ進み、男子学生の会話を聞いたら、正門から旧校舎付近へ。
右へ進み、BJと会話し、BJに関ヶ原瑛→ビィジェイ→機兵→南奈津乃→時間旅行を使う。
BJと会話

黄金ノ日

千尋を考える。
比治山と会話していく。
比治山に千尋→機兵を使う。
比治山と会話していく。
機兵起動

>十三機兵防衛圏攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ