ロストジャッジメント攻略・Chapter2:殺された加害者

2021年9月24日金曜日

LOST_JUDGMENT(ロストジャッジメント):裁かれざる記憶攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

>ロストジャッジメント:裁かれざる記憶攻略メニューページ

Chapter1:群れの裏切り者

Chapter2:殺された加害者

理事長と会話
通行人撮影のスマホ動画を突きつける
職員室へ。
澤先生の机を観察モード→写真立て、英語の本、出席簿を調べる
体育館にて香田と会話するとイベント、不良学生戦。
下駄箱付近にてイベント
掲示板辺りでイベント、全ての選択肢後イベント
観察モードで床に落ちているチラシを調べるとイベント、俺が顧問に~を選択
天沢についていくとイベント
ダンス室にてイベント、どれでも可?(インパクトに~→カンフー)
選択後、リズムゲームに。
リズムゲーム後イベント

体育館にてイベント
2-2にてイベント
3Fにてイベント、不良学生戦
アスレチックモードで屋上に。
屋上を進み、スキルブック:手負の書
アスレチックモードでタフネスZ付近のパイプを使い屋上から降りるとイベント、不良学生戦。

職員室にてイベント
観察モードで写真立てを調べる→隠れた男性の写真を調べる
3Fの理事長室へ向かうとイベント

Chapter3:探偵VS便利屋へ続く

チュートリアルメモ

特殊な選択肢
制限時間選択肢

会話中の選択肢で制限時間内に返答が求められる場合がある。表示されている時間内に答えを選ぶ。
あえて何も選ばずに「無言」という選択も回答の一つ。
選ぶ速さに応じて内容が変化することはない。
ボリューム選択肢
会話中の選択肢で声の大きさやテンションの高さなどのニュアンスをLスティックで調整して回答することができる。
上げたゲージのボリュームの割合に応じて八神のリアクションや言葉も変化する。

ユースドラマ
メインストーリーとは別に、学校内の様々なコミュニティで生徒と仲良くなり問題を解決するストーリーで、様々なアクティビティを楽しめる。
指導力
ユースドラマは、八神の指導力によって新たなドラマが出現する。
指導力は各アクティビティの達成や、ドラマの進行に伴って伸長する。
ユースドラマが進まなくなったら、他のユースドラマを進めることで次のドラマが発生する。

ユースドラマ:ダンスアクション
ダンス部ではリズムゲームを遊ぶことができる。
ダンスレッスンを始める前に、EX振り付けを選択。
上から流れてくるアイコンに合わせてタイミングよく□☓△○を押すことで、QUALITYゲージが上昇する。
楽曲終了までにQUALITYゲージがClearラインを超えているとゲームクリア。
線で繋がれたノーツは同時押し。
縦に長いノーツは長押し。
ダンス中方向キーを押すと、EX振り付けが発動。
EX振り付け発動中は、ゲームが有利になる効果あり。
EX振り付け発動を推奨するタイミングでアイコンが流れてくるが、好きなタイミングで発動することもできる。
EX振り付けは最初はFREESTYLEのみだが、ダンス教本を読むことで新たなEX振り付けを習得できる。

>ロストジャッジメント:裁かれざる記憶攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

広告
ブログ アーカイブ

QooQ