十三機兵防衛圏攻略・薬師寺恵編

2021年9月1日水曜日

十三機兵防衛圏攻略

スポンサーリンク

>十三機兵防衛圏攻略メニューページ

薬師寺恵編のチャート、分岐について
100%達成済み

薬師寺恵編チャート

プロローグ→プロローグEND

鞍部家夕飯の支度→初仕事の回想→次の日の学校→旧校舎に潜む魔法使い→それでもやるのよ

鞍部家夕飯の支度2→三浦の回想→学校で網口を狙う→屋上で網口を狙う→魔法なんかじゃない

鞍部家夕飯の支度3→契約の回想→しっぽと契約する→如月を撃つ機会を探る→如月を追って学生食堂へ→わたしはウソツキ

鞍部家夕飯の支度4→学校で冬坂を狙う→冬坂を誘って女子トイレへ→醜い炎

鞍部家夕飯の支度5→玉緒の回想→次の日の学校→廃工場で鞍部を救う→あの日は戻らない

あやめ公園→郷登:綾部家(決戦)→最後の魔法使い→次の日の学校→最終戦機兵起動→しっぽとわたし

アンロック条件

6個のミステリーファイルを開封する。
鞍部十郎のイベント「クラベジュウロウ」のクリア。

それでもやるのよ

エプロンを付けて、台所を調べ、包丁orフライ返しを使う。
画面右の方に猫缶があるので入手。
しっぽと会話し、郷登蓮也を入手し、思い出す。
しっぽと会話、郷都と何度か会話し、魔法の銃を選択しても撃てない。
右の方に進みしっぽと会話、再度郷都と会話
十郎の話題が出た後、魔法の銃を郷都に使う
しっぽと会話
しっぽに郷都を使う
少し離れた後、しっぽと再度会話し、カバンをあさって魔法の銃を入手
しっぽに魔法の銃を使う
校門前にて、他のキャラがいなくなったらしっぽと会話を進めていき、渡り廊下を入手したら、門から入り登校する。
左へ進み、十郎と冬坂の話を聞き、十郎と会話
渡り廊下を考え旧校舎の渡り廊下へ。
しっぽと会話していき、右に進み、旧校舎へ。
教室を調べながら右へ進んでいき、教室を調べ終えたら左に戻る。

魔法なんかじゃない

エプロンを付けて、台所を調べ、包丁orフライ返しを使う。
三浦と会話していき、三浦の秘密を使い、思い出す。
テレビ付近でニュースを聞く。
しっぽのところに戻り会話
三浦と会話し、三浦に魔法の銃を使う。
しっぽと会話し、三浦から離れる。
テレビ付近でニュースを聞く。
十郎、三浦、しっぽと会話していく。
正門前にて、しっぽ→網口→鞍部→しっぽと会話し、登校する。
廊下にて、新校舎の屋上を使い、屋上へ。
屋上にて、網口と会話すると、緒方が屋上から消える。
緒方が消えたら、網口に魔法の銃を使う。
十郎と会話
出口に近寄るとしっぽがでてくるので、しっぽと会話

わたしはウソツキ

十郎と会話
テレビ付近でニュースを聞き、机の辺りに移動するとしっぽがでてくるので会話する。
テレビのチャンネルを変える。
しっぽに、十郎の記憶→機兵→魔法→魔法を使う。
しっぽと会話していき、契約を使い、思い出す。
十郎を起こそうとするとしっぽがでてくるので、会話し、喋るネコ→契約→契約→ダイモスコード→魔法使いをしっぽに使う。
しっぽと会話し、契約するを選択し(契約を断っても進行しない?)、さらに会話する。
正門前を右の方に進むと兎美が来るので会話していき、登校する。
廊下にて、左に進むと兎美が出てくるので会話し、左端まで進み、トミを追って食堂へ。
兎美と会話し、魔法の銃を兎美に使う。
左端へ進み、この場を去る。
正門前で緒方と会話、左端から逃げる。

醜い炎

十郎と会話
しっぽに、如月兎美→冬坂五百里を使う
しっぽと何度か会話(うろちょろ動く)し、正門の壁の上に移動したしっぽと会話していく。
登校する。
廊下にて冬坂と会話し、右へ進むと緒方がいるので、左へ進み、女子トイレへ。
女子トイレにて冬坂と会話、冬坂に魔法の銃を使う

あの日は戻らない

エプロンを付け、台所を調べ、包丁orフライ返しを使う。
鞍部と会話
十郎の記憶を考え、和泉十郎を鞍部に使う。
鞍部玉緒を考え、思い出す。
鞍部と会話していく。選択肢では変わらない?
正門前にて、右へ進んでいき、登校する。
廊下を左に進み、窓を調べ、さらに左に進んでいき、森村と会話していく。
廊下の右端へ進み、十郎を追いかける。
階段を下り、しっぽと会話し、下りた先から廃工場へ。
鞍部と会話

しっぽとわたし

公園を左に進み、少女と会話していく。
左へ進む。
謎の少女、郷登と会話していく。
右へ進み、鞍部家へ。
しっぽと会話し、未来の犯罪者→魔法の銃→十郎の記憶をしっぽに使う。
テレビに近寄り、部屋の中央、右へ移動する。
右へ移動する。
十郎と会話
十郎の記憶を考える。
十郎と会話
正門前にいる猫と会話、登校する

>十三機兵防衛圏攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ