ロストジャッジメント攻略・Chapter3:探偵VS便利屋

2021年9月24日金曜日

LOST_JUDGMENT(ロストジャッジメント):裁かれざる記憶攻略

t f B! P L

スポンサーリンク

>ロストジャッジメント:裁かれざる記憶攻略メニューページ

Chapter2:殺された加害者

Chapter3:探偵VS便利屋

高校から出るとイベント
横浜九十九課にてイベント、バズリサーチャー/ワードが解禁&集音器を貰える。
ポーズメニュー>バズリサーチャー>ワードで絞り込み>蜘蛛男
横浜大通りにてイベント
集音器で3階辺りを調べるとイベント、サイドケース:落ちそうな男発生

サイドケース:落ちそうな男

アスレチックモードで黒服の男がいる辺りまで上っていくとイベント
会話後、観察モードで尻ポケットから出ている下着を調べるとイベント、怪しい男戦。
撃破後イベント

サイドケースクリア後、横浜九十九課にてイベント。
横浜九十九課にてサイドケースが解禁される。

プラージュにてイベント、仮面の男たち戦
撃破後イベント
クイックサーチモードで、顔、服装、腕、左肩の右側の背景の瓦礫を調べる。
調査完了後イベント、桑名仁戦。

撃破後イベント、サイドケース:イヤマの仙薬。

サイドケース:仙人・イヤマの災難

益荒男乱撃の仙薬を貰え、使うと、ガードを崩して攻撃できるように。
仙薬チュートリアルを兼ねた風宮戦。
撃破後イベント、仙薬チュートリアル、益荒男乱撃の仙薬を作成。
以後、指定された素材をイヤマに持っていくと、新たな仙薬レシピを貰える。
ヨモギを渡すと、超剛力の仙薬

イベント後、横浜九十九課にて九十九と会話でイベント

Chapter4:Red Knifeへ続く。

チュートリアルメモ

バズリサーチャー
バズリサーチャーでワードを絞り込むことで、トラブルの発生を察知できる。
ワードは、場を盛り上げる会話での話題として使用するものもある。
街での人々の会話やユッターでのつぶやきからワードを得られる。

集音器
音の発生源を探るガジェット。
使用することで、ガジェットを向けた先の音を聞くことが出来る他、音の発生源を可視化できる。
ポーズメニュー>ガジェット>集音器アプリで使用できる。

たまり場
住人たちが雑談するたまり場にて、調査に必要な情報や、街やユッターで話題となっているキーワードを入手できる。
たまり場のある場所は、マップ上のひし形の吹き出しアイコンで確認できる。

クイックサーチモード
証拠品などを調べるモード。
カーソルを合わせたところが画面右側に拡大して表示される。
調べられる場所は右側の拡大表示の中に出現する。

仙薬
仙薬を飲むと一時的に自身に強い力が宿る。

>ロストジャッジメント:裁かれざる記憶攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ