十三機兵防衛圏攻略・冬坂五百里編

2021年9月1日水曜日

十三機兵防衛圏攻略

スポンサーリンク

>十三機兵防衛圏攻略メニューページ

冬坂五百里編のチャート、分岐について
進行度100%達成済み。

冬坂五百里編チャート

プロローグ→プロローグEND

放課後の商店街→食べ物の話題
→ソフトクリームを食べる→網口との夢の話→未来から来た同志
→クレープを食べる→猫にエサをあげる→鞍部との夢の話→カウントダウン

放課後の商店街2→食べ物の話題2→肉まんを食べるorホットドッグを食べる→理科室の秘密→夢で見た場所に転移→時をかける五百里

すみれ橋、十郎を撃った夢→休み時間の教室→再び理科室にて→UFO内部に転移→夢の扉開けて

正門で待ち合わせ→夜の繁華街→路地裏に連れ込まれる→繁華街で彼を捜す→恋が走り出す

放課後の商店街3→高速道路をバイクで走る→森村千尋の告白→最終戦闘の日→無敵の女子高生

アンロック条件:3個のミステリーファイルを開封する。
アンロック条件:探索進行率が60%以上の主人公8人

未来から来た同志

佐渡、兎美との会話タイム。
兎美と会話し、賛成をすると恋の話から食べ物の話に変わる。
クレープかソフトクリームの選択でソフトクリームを選択する。
ソフトクリームを食べたら、運勢アップを入手。
佐渡と会話し、運勢アップを使い会話を進め、夢の話を入手する。
夢の話で回想する
網口たちと会話を進め、夢の話を使い、思い出して話す。

カウントダウン

上記と同様に進め、今度はクレープを選択する。
クレープを食べた後、猫のおやつを入手。
右の方に進むと猫がいる。
近づきすぎると逃げられてしまうので、木の辺りから佐渡の方を向いて猫のおやつを使うと、佐渡を呼ぶことができる。
回想し、十郎と会話し、夢の話を使い、思い出す。
十郎たちと会話していく。

時をかける五百里

放課後の商店街2にて、会話を進めていく。
食べ物の話題になると、ホットドッグか肉まんかの選択になる。
肉まん選択後(両方選択後?)理科室を入手。
理科室を使って、回想する。
右にいる鞍部と会話、理科準備室を調べ、再度鞍部と会話
準備室の鍵を理科準備室に使い、左へ進み、右へ戻る。
部屋の中央辺りに移動する
保健室にて、森村、佐渡、郷登と会話し、思い出す。
破壊された都市部中心にて、左へ進んでいき、関ヶ原と会話していく。
地下のUFOを関ヶ原に使う。

夢の扉開けて

すみれ橋、十郎を撃った夢の後、教室にて理科室を考える
黒板前にいる男子生徒たちの会話を聞く。
佐渡に理科室を使う。
理科室の中央辺りを調べ、未来へ。
右にあるロボットと、中央付近の倒れたロボットと、左端と右端にある端末を調べる。
部屋の中央に移動した後、右側のロボット辺りで「とりあえず陰に隠れる」。
関ヶ原と会話

恋が走り出す

正門にて、兎美、佐渡と会話していく
筒路駅前にて、佐渡、兎美と会話し、近くにある公衆電話を調べる。
兎美と会話し、右へ進むと輪島がいる。
佐渡、兎美と会話していく。
左へ進んでいくと、尾西刑事がいるので会話する。
左へ更に進むと、輪島と同じ学校の生徒がいる。
佐渡、兎美と会話後、右の方へ進んでいく。
輪島に絡まれるが、尾西に助けられるので、さらに右へ進み、筒路駅へ。
関ヶ原と会話
気になる彼を使い、追いかけるor追いかけないの選択(どっちを選んでも追いかける?)
左へ進んでいき、関ヶ原に似た後ろ姿の学生と会話
左端まで行ったら、右に戻り、像のところまで戻った後、電話の辺りに戻る。
関ヶ原と会話

無敵の女子高生

放課後の商店街3にて、兎美と会話し、ミワちゃんにまかせる。
沢渡と会話していき、関ヶ原瑛を沢渡に使う。
兎美と会話
公園にて関ヶ原と会話していく。
沢渡美和子を関ヶ原に使い、関ヶ原と会話していく。
左へ進み、森村に近寄り、森村と会話。
夢の話を森村に使い、森村、関ヶ原と会話していく。
関ヶ原を追いかけ、右へ進む。
15番機兵を考え、思い出す。
関ヶ原と会話
機兵機動を考える

>十三機兵防衛圏攻略メニューページ

スポンサーリンク

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ